ロマサガの魅力をサガせ!(BSフジ 22日)

出演: 新垣里沙さん
ガキさんはサラ・カーソン役を演じる。「結構お姉さん的な役を任せてもらうことが多かったんですよ。だから妹で守ってもらう側というのは新鮮かもしれない」「いつも「私が守る!」みたいな感じですっごい行くんで」「ちょっとか弱く、でも芯は強くみたいなところを出せたらなと思います」。

ふるさとの夢(TBS 23日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹アナウンサー
番組サイト
現役ハロプロメンバーのレギュラー番組、しかもMCとなるといつ以来か。落ち着いた内容なので時間を忘れてゆっくり見られる30分が生活の一部に新しく加わったことに感謝したい。


初回ということで緊張の面持ちの舞美ちゃんなっきぃ
矢島 「初回で緊張してますが」
中島 「してますね!」(泣きそう)
安東 「その感じがいいです。すごく新鮮でいいです」


まずは無難に趣旨説明をした二人に安東さんが「もう完璧。初めてなんですか二人、MC?」と尋ねると、
矢島 「番組MCってなかなか。いつも引っ張ってもらってた側だったのでちょっとね(緊張します)」
中島 「もう本当に人間としてまだまだ未熟過ぎるのでこの番組で勉強させて頂きたいと思います」


今回はなっきぃ秩父観光農業Oh!園(応援)アンバサダーと務めている埼玉県秩父市の特集。
『この番組はUP-FRONT WORKSの提供でお送りします』でCMはカントリー・ガールズ『GOOD BOY』『ピーナッツバターラブ』、堀内孝雄さん『聖橋の夕陽』、こぶしファクトリー辛夷其ノ壱』ほか。ハロプロ完全ホームの番組なのを確認できてなんかすごい安心した。


VTRを見終わって、矢島「こんなにも私埼玉出身だけど知らないことってたくさんあって誇りだね」。中島「本当に」。
カエデ糖スイーツの『すのうぼうる』を舞美ちゃん、『ちちぶまゆ』をなっきぃが味わった。
TBS ishopから購入できます。


中島 「色々勉強になりましたし普通に手にして食べてるものとかもそうだろうけどちゃんと愛情込めて作ってるものがやっぱりそれは評価されるんだなってすごい気づきましたね」
矢島 「老舗の柳屋さんとかもすごい気になるし、いい所がたくさんあるんだなって知れたので遊びに行きたいなって思いますね」


エンディングの映像はこぶしファクトリーの『辛夷の花』。

DVD 『モーニング娘。'16×アンジュルム FCイベント「ガチ☆キラ クリスマス戦」(アンジュルム)』

https://www.youtube.com/watch?v=5GsZiv1k4Ic
メンバーカラーのサンタ衣装を作ってもらえるぐらいアンジュルムも売れたってことですね。
りかみこの『わ〜MERRY ピン Xmas!』だけでも買う価値あり。
最後あやちょ何食べてる?
あいあい戻って来てー。(願)

DVD『Juice=Juice 宮本佳林&植村あかりバースデーイベント2016』

https://www.youtube.com/watch?v=F4LSfX58JeY
佳林ちゃんは天使。前世も後世もアイドルなんだろうなと思ってしまいます。
あーりーは美人。歌上手くなりましたね。低音の音程に安定感が出てきました。

DVD『℃-ute FCイベント2016「キューティー♡ランド11 〜℃hristmas Party!2〜」』

https://www.youtube.com/watch?v=mO9p5NSiaJs
生オーディオコメンタリーは面白い。
数々の名場面を生んできたお化け屋敷に℃-uteも挑戦。
バラエティ番組で鍛えられてるだけあってちっさーのリアクションがいい。

大谷雅恵さん生誕イベントをハロショで開催

大谷雅恵さんのブログ 2/25(夜)はハロショで❤︎
ゲストに村田めぐみさんを迎えて東京秋葉原店にて観覧フリーで開催。大阪店への中継もある。村田さん、大谷さんは共にアップフロントを離れているけどハロショでの開催となりました。この事務所はこういう面倒見の良さには定評がありますね。

髪の毛おろしてタレ目な顔の和田桜子さん

和田桜子さんのブログ パソコンでもだなんて、


綺麗なお姉さん感出てきた。桜子ちゃんは雰囲気に温かみがあってそういう点は須藤茉麻さんにちょっと似てる気がします。