朝ダネ!(BSジャパン 29日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”1月29日は「昭和基地開設記念日」”


紺野 「田口君実は世界各国旅をしてますけど南極は行ってみたいとはないですか?」
田口 「人生の最後は南極で迎えたいと思ってますね」
紺野 「人生の最後?(笑)。え、怖いよ」
田口 「そのまま僕は化石になりたい」
紺野 「(笑)南極に記録を残したいの?」
田口 「アルゼンチンの一番下の街から確か南極圏に行けるんです船で」
紺野 「へーそうなんだ」
田口 「一般の方でも」
紺野 「そうなんだね」
田口 「ツアーでも南極行けますけど自分で船調達していきたいっすよね」
紺野 「おっきいねえ。寒いとこは怖いけどちょっとオーロラ見てみたいと思いますね」
田口 「僕は化石になりたい」
紺野 「(笑)」

昨日中島早貴さんバースデーイベント

中島早貴さんのブログ 幸せ(T ^ T) ※めずらしく長文です

鈴木啓太さんのブログ 中島早貴BDイベント


なっきぃ泣いて目が赤い。笑いあり涙ありの思い出に残る素晴らしいイベントだったようです。

清水佐紀さんが矢島舞美さんと萩原舞さんの誕生日を祝福

清水佐紀さんのブログ まーい


清水佐紀さんのブログ y.maimi


どちらも長年一緒に活動してきた者ならではの温かい言葉で綴られた文面。心優しき人には心優しい人が集まるんだな。佐紀ちゃんはメンバーのこと本当によく見てると感心します。

髪をちょっと短くした人・伸びた人

和田桜子さんのブログ 合格出来るかな

前髪ちょっと軽くして、
後ろもそれなりに切ったの!!!✨✂️


佐藤優樹さんのブログ よみぃ〜ん\(^o^)/

前髪が伸びてぇ〜
分け目を変えたのダァ〜〜

この年頃の女性は髪型少し変えると印象がガラっと変わりますね。