朝ダネ!(BSジャパン 15日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは ”「メジロ」の豆知識”


紺野 「春を感じるなあっと思う瞬間ありますか?」
田口 「自然と布団から出られるようになった時ですかねえ」
紺野 「それね。それですよね」
田口 「今はもう全然出られないですからね」
紺野 「本当冬が来たなって思うのは逆に布団から出たくないなっていうときで」
田口 「そう、どちらも室内で季節を感じるんですね」
紺野 「あとは外に出たときのふとしたフワッていう風が「あ、ちょっと春だなあ」」
田口 「確かにそういうのありますね「あ、春だ」」
紺野 「ね、風で」
田口 「文豪みたいな気分になりますね」
紺野 「(笑)。分かるちょっとこう・・・」
田口 「感性が高まってる感じがしますよね」
紺野 「そうだね。外でも感じていこう。あとはスーパーでも感じられますよ」
田口 「お、どういったところで?」
紺野 「食材が春らしいもの出て来たり」
田口 「春らしい食材って?」
紺野 「竹の子とか新たまねぎとか」
田口 「あーなるほど」
紺野 「新じゃがとか」
田口 「さすがの紺野さんです」

ソレダメ!(テレビ東京 15日)

出演: 吉澤ひとみさん
ニトリの特集で、
吉澤 「珪藻土マットとかありますね」
若林 「水すごい吸うよね」
吉澤 「そう、すごい吸うんですよん。あれ超いいですよ。ちょっとね感動しますあれは」
今度買ってこよう。


視力回復法の特集で視力を測ったらよっすぃ〜は両目とも0.7だった。そして視力回復法を試したところ右目1.0・左目0.9にアップ。


この後よっすぃ〜は納豆料理を作った。
高橋 「今回作られる納豆料理は旦那様も召し上がるんですか?」
吉澤 「一緒に食べようって言うんですけど「まだ大丈夫」って言われます」


作り方は納豆をかきまぜ、タレと食べるラー油に生クリームが入ってるプリン(!)を投入。そして白いご飯に乗せて出来上がり。これは甘いのか辛いのか・・・。出演者には大不評でした。いつもブログにアップしてる普通の料理作れば良かったのに。

水曜日のダウンタウン(TBS 15日)

出演: 矢口真里さん
”アメとムチならムチの方が力出る説”で、棒に何秒ぶら下がれるか普通に計測したあと次に「1秒タイムが伸びるごとに5,000円あげます」と言われてもう1回測ったら54秒から1分3秒に伸びた。
そして1週間後バンジージャンプ。前回のタイムを超えると足場が出て助かる仕組み。そして結果は・・・・43秒で落下。頑張ったのになー。怖かったと思います。お疲れさまでした<(_ _)>

天神駅につばきファクトリーポスター群

中澤裕子さんのブログ つばきファクトリー

可愛い後輩たちの…

ポスター
天神駅で発見!
つばきファクトリー
メジャーデビューおめでとう!!
福岡から応援してるかね!!!

本当にいつもいつも後輩を気にかけていて凄い人です。中澤さんが初代モーニング娘。リーダーで良かったと思うときは多々あります。

広報にしお 平成29年3月1日号に牧野真莉愛さん

広報みよし特別号配布中

吉澤ひとみさんのブログ トカイナカ