クイズやさしいね(フジテレビ 21日)

出演: 岡井千聖さん


”力士ののぼり旗を作る時にやってはいけないこととは?”の問題に、
岡井 「力士さんの名前を当て時にしちゃいけない」
内村 「そりゃ最もいけません」
日村 「暴走族じゃねえんだよ」
正解は『黒を使ってはいけない』。

朝ダネ!(BSジャパン 22日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは ”日本の2番目”


紺野 「何かの2番目、自分にとっての2番目って考えると何があります?」
田口 「自分のとっての2番目、紺野さんは1番目食じゃないですか」
紺野 「1番目が食、2番目が睡眠」
田口 「(笑)」
紺野 「怠け者ですかね」
田口 「怠け者ですかね」
紺野 「たぐちゃんは?」
田口 「2番目はなんだ・・・1番目がアニメ、2番目が筋肉かな今は」
紺野 「おっ、筋肉」
田口 「イエス!」

朝ダネ!(BSジャパン 23日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは ”日本最長の国道「国道4号」”


紺野 「長ーい国道、自分の中で長ーく続けている事って何かありますか?」
田口 「意外と日記とか書きます」
紺野 「あっ、えー!?意外」
田口 「僕その日の振り返りを酒どんなに酔っぱらっても一行だけ「楽しかった」みたいなの書くようにしてます」
紺野 「それ初耳ですね」
田口 「あ、そうですか」
紺野 「どれぐらいやってますか?」
田口 「小学6年生ぐらいからですか。ずーっとスポーツの事とか、楽しい事とか文字にするんです」
紺野 「めっちゃ私も復活しようかな」

嗣永桃子さんラスト写真集『ももち』発売記者会見


【スポニチ】ももち アラサーの指摘にも「永遠の17歳」 15年アレとは無縁生活

牧野真莉愛さん表紙の週刊ヤングマガジン今日発売



牧野真莉愛さんのブログ 『ヤングマガジンさん♡Happy Birthday嗣永桃子さん♡月曜ベイライン♪*゚』

新垣里沙さん夫妻がハワイでつんく♂さんと面会

新垣里沙さんのブログ つんく♂さんに会えたー!!!!


久しぶりに会えてお互い嬉しかったでしょう。新婚旅行先でつんく♂さんと会えて一生の記念になりましたね。

アンジュルム単独ライブハウスツアーが昨日初日

和田彩花さんのブログ 初日

たい焼きを食べてるとき大家族のようでした。

こんな騒がしい大家族はちょっと嫌だ(^^;


中西香菜さんのブログ ひとりぼっちのハブラシ

公演後撮った写真!



かななんw


勝田里奈さんのブログ START

今日凱旋だったムーさんから大量のいちごの差し入れ‼︎‼︎🍓


室田瑞希さんのブログ 千葉で凱旋
室田さんの凱旋公演でした。お疲れさま♪