道重さゆみさんブログ更新&新ヘッダー

道重さゆみさんのブログ みなさん


あまりの美しさに見とれてしまってしばし思考停止



やっぱり綺麗。
普通メディアから姿を消すと少しは芸能人らしさが薄れるものだけど、逆に昔より輝きを増して戻ってきた。明日放送されるヤングタウンが楽しみです。

saku saku(tvk 6日)

出演: 小田さくらさん



小田 「私saku sakuが大好きなんですよ」
五郎 「そうなの」
小田 「大好きで、教育テレビぐらいの勢いでsaku sakuを観て育っているので」
鈴木 「その割には良く育ってるほうだよね」


小田 「お二人がsaku sakuのMCになったことによってすごいsaku sakuが近づいた!みたいな」
NANAE 「こりゃ出てるぞと」
小田 「いつか絶対出る!と思って」
五郎 「すごいちっちゃなルアーを使ってくれたわけだね」


念願の番組に出られて大興奮の小田ちゃんはセットの中をウロウロ。
五郎 「しかも本番前に台本見たでしょ?」
小田 「はい・・・あれ台本ですか?」
NANAE&&鈴木&五郎 「(笑)」
小田 「台本っていうのは紙1枚で」
五郎 「それ一番びっくりしてたから。ぺらっぺらの1枚で」
小田 「これしかないんですか?って」
五郎 「それがsaku sakuなの」
NANAE 「まだ打ち合わせするだけマシよね」
五郎 「前は無かったからね」
小田 「えー!?」


以前番組で論争になった”クリームシチューをご飯にかける?orかけない?問題”について、小田ちゃんは「かけません。シチューにはパンじゃないですか。私もシチューはスープの部類だと思ってます」。
カレーライスに胡椒をかけるかかけないかについては、小田「モーニング娘。のメンバーでもこの話は出るんですよ。やっぱみんな分かれるみたいで本当かけない人は「許さない!」みたいな。「シチューにご飯かけるなんて許さない!」みたいな」。
おでんには何もつけない派。


小田ちゃんはゲストのさユりさんのファンで動画を漁って見てるとか。


エンディングで「こうやって撮ってんだって思います。なんかすごく見学みたいな気持ちです」。小田ちゃんがsaku sakuを見始めたのは「2004年の記憶があります。5歳かな」「朝観て、朝起きられなかったら夜観てます再放送」。
ヘビーウォッチャーの小田ちゃんはなんくるクエスチョンのコーナーの手拍子も完璧。
「モーニングは13人いるのでモーニング娘。全員で来るとゲストで来るのは難しいのかなって思ってたので今こうして夢を叶えることができてもう悔いはありません」。


拭掃除妖精協会には「私本当入ろうか悩んだんですけど、お母さんに止められました」。


エンディングの挨拶「サクならー」を小田ちゃんが任せられて、
鈴木 「あれやっとく?サクなら。小田ちゃんサクなら」
小田 「私サクならしていいんですか」
鈴木 「いいよ」
小田 「え、嬉しい!それもまたすごく嬉しいです」
鈴木 「今週の意気込みを言ってから”せーの”でみんな言うから」
小田 「私はsaku sakuに出ることが本当に夢だったので一週間でこの空間を一生後悔しないくらい楽しんで帰りたいと思います。それでは皆さん」
NANAE&五郎 「サクならー」
鈴木 「まだ甘い。”せーの”が無いから」
小田 「あ、そーだあ・・・」

ジモネタ!ぐっと東上(J:COM東上 6日)

2月23日に三芳町文化会館コピスみよしで開かれた広報プロモーション戦略発表会の模様を放送。
吉澤「三芳町は本当に食べものも美味しいですし、遊べる場所、楽しめる場所もたくさんある本当にトカイナカなので三芳町を全国に世界にアピールしていきたいなと思います」。

保田圭さん・矢口真里さん・石川梨華さん・吉澤ひとみさんで撮影

矢口真里さんのブログ りか姫☆☆☆


安心する4ショット。梨華ちゃんは入籍したばかり。明日放送されるヤングタウンが楽しみです。(2回目)