スマイル0円 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-05-19 モーニング娘。’17完全体

The Girls Live(テレビ東京 5月9日) The Girls Live(テレビ東京 5月9日)を含むブックマーク

PICK UP MUSICはアップアップガールズ(仮)の『アッパーディスコ』ということでアッパーな事に挑戦ことになり古川小夏さん、関根梓さん、新井愛瞳さんがキャニオニング体験東京都西多摩郡スプラッシュ東京店員さんに指導してもらった。

4mの滝下りと天然スライダーに大興奮。滝つぼに落ちた新井さんは「うわー(水)飲んじゃったよ」。


スタジオライブ1組目はアンジュルムで『臥薪嘗胆』。かっさーが表情豊か。かみこずっとニコニコ。むろたんは黒髪のほうがいいなあ。


キャニオニング体験に戻って、天然の飛び込み台に挑戦。古川さんが大きく深呼吸してからダイブ。「やばい!」を笑いながら連呼してた。新井さんもダイブ。関根さんは勇気を振り絞って飛び込んだ。満喫\(^o^)/

そしてバーベキュー。ショートヘアーの新井さんがイケメンでした。

スタジオライブで(2)を従えて『アッパーディスコ』。仙石さんと佐藤さんが卒業する前に12人体制でのパフォーマンスをいっぱい見ておきたいです。


スタジオライブでBitter & Sweetが『写真には残らないシュート』を披露。長谷川「この曲は写真には残らない毎日を一生懸命生きるんだっていう熱いメッセージを歌っています」。


京都公演での工藤遥さんのモーニング娘。'17とハロープロジェクト卒業報告の模様があった。

ひるキュン!(TOKYO MX 5月9日) ひるキュン!(TOKYO MX 5月9日)を含むブックマーク

出演: Juice=Juice

『ロマンスの途中』(2013年発売)のMVを見て田中みな実さんに「大人になりましたね皆さん」と言われて嬉しそう。

『地団駄ダンス』について、宮本「コミカルで皆さんと一緒に歌って踊れる楽曲になってます」。スタジオライブで披露しました。シェーのポーズはサンプラザ中野くんさんが面白かったと生島ヒロシさんが言ったのを受けてエンディングで佳林ちゃん「でも中野くんにポーズで面白さ負けてたって言われたのが悔しいです。もっともっと私達頑張ります」。


宮本佳林さんのブログ けいたさん

f:id:samuraibomb:20170513073106j:image

魁!ミュージック(フジテレビ 5月10日) 魁!ミュージック(フジテレビ 5月10日)を含むブックマーク

出演: ℃-ute

15秒で近況報告するインスタントmovies!でタケノコタケノコニョッキッキをして遊んでた。

チャオ ベッラ チンクエッティがツアーファイナルを告知 チャオ ベッラ チンクエッティがツアーファイナルを告知を含むブックマーク

岡田ロビン翔子さんのブログ プラスのきもち[動画]

石田亜佑美さん&工藤遥さん&小田さくらさんインタビュー 石田亜佑美さん&工藤遥さん&小田さくらさんインタビューを含むブックマーク

Confetti[3ページ目]

小田さくらさん、工藤遥さんインフルエンザから復帰 小田さくらさん、工藤遥さんインフルエンザから復帰を含むブックマーク

小田さくらさんのブログ 今日は!

工藤遥さんのブログ 復!活!

全員戻った!良かった良かった。。。

宮崎由加さん&金澤朋子さんインタビュー 宮崎由加さん&金澤朋子さんインタビューを含むブックマーク

HUSTLE PRESS[画像7枚]

f:id:samuraibomb:20170519211359p:image

f:id:samuraibomb:20170519211355j:image

f:id:samuraibomb:20170519211354j:image


みんな大人になって行く中佳林ちゃんだけ子どもっぽくなっていってる理由が分かりました。

田村芽実さんブログ開設 田村芽実さんブログ開設を含むブックマーク

田村芽実さんのブログ 初めまして

卓越した表現力を持つめいめいはツイッターより長文を書けるブログのほうが向いてると思ってたので嬉しい。毎回じっくり読ませて頂きます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/20170519