スマイル0円 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-06-14 8人で℃-ute

中島早貴さん・鈴木愛理さん・岡井千聖さん・萩原舞さんがブログを更新 中島早貴さん・鈴木愛理さん・岡井千聖さん・萩原舞さんがブログを更新を含むブックマーク

中島早貴さんのブログ ありがとう

鈴木愛理さんのブログ ♡ありがとうteam℃-ute

岡井千聖さんのブログ 2017.6.12♡°C-ute

萩原舞さんのブログ 本当にありがとう。


f:id:samuraibomb:20170614232916j:image

f:id:samuraibomb:20170614232920j:image


解散した12日と昨日は更新が無く、今日、今の編集時点(23:30頃)で4人が更新。各人長文で思いのたけを綴ってます。ものすごく中身の濃い時間の過ごして来てようやく家族や友人と自分のペースで過ごす時間を手に入れた。ゆっくりと休んで次の一歩を踏み出してください。これからも成長し続ける8人を応援します。

萩原舞さんは公に出るブログとしては最後の更新。まだ本当に子どもだった時から見てきた人がさいたまスーパーアリーナを満員にしながら引退するなんてまるで何かの夢を見ているかのような感覚。


f:id:samuraibomb:20170614232923j:image

8人全員の写真を再び見られて感無量。

The Girls Live(テレビ東京 6月6日The Girls Live(テレビ東京 6月6日)を含むブックマーク

PICK UP MUSICはつばきファクトリーの『青春まんまんなか!』。学校をテーマにインスタ映えする青春写真を撮ります。山岸理子さん、谷本安美さん、岸本ゆめのさんが訪れたのは千葉県安房郡鋸南町保田(ほた)。保田駅前からスタート。

道の駅 保田小学校に到着。ここは廃校になった小学校をイノベーションして飲食店や雑貨店などが入る商業施設になっている。岸本さん背伸びましたね。教室に入るとランドセルがあったので谷本さんが背負ってみることに。ランドセルが6年ぶり・・・って若いっ。


スタジオライブ1組目はアップアップガールズ(仮)『パーリ―ピーポーエイリアン』。”(仮)”サングラスほしい。


Bitter & Sweetは『写真には残らないシュート』MV撮影の様子。メジャーデビューするにあたって今の想いを語った。

長谷川 「メジャーデビューさせて頂くにあたってちょっと夢のようなところも、話を聞いた時はあって、今までになかったことが実現できているのでたくさんの人にこのBitter & Sweetのことを知ってもらえるこの波が来てるチャンスを逃したくないっていう思いでいっぱいです」

田崎 「自分自身の音楽的な能力とかスキルアップしていきたいなっていうのを目標にやって、一番の目標はやっぱり自分が作った曲をいずれかはリリースしたいっていうのを今は強く思ってます」


つばきファクトリーに戻って、今度はフレームを使って撮影。谷本さんが一番センスあるように思いました。

海辺に移動。夕陽をバックに撮影して青春っぽい。

スタジオライブで『青春まんまんなか!』を披露

清水佐紀さん帰国  清水佐紀さん帰国 を含むブックマーク

清水佐紀さんのブログ 帰ってきたよ

語学留学してた学校は徳永千奈美さんと同じ所だった。徳永さんのインスタには全く登場しなかったのでこれは判りませんでした。貪欲に学ぶ姿勢は素敵です。

℃-ute解散について菅谷梨沙子さんブログ更新&梅田えりかさんツイッター更新 ℃-ute解散について菅谷梨沙子さんブログ更新&梅田えりかさんツイッター更新を含むブックマーク

菅谷梨沙子さんのブログ 6/12

地方での撮影でどうしてもさいたまスーパーアリーナに行けなかった。


とっくまぁず復活 とっくまぁず復活を含むブックマーク

須藤茉麻さんのブログ 思い立ったら吉でっせ!

f:id:samuraibomb:20170614231824j:image


千奈美ちゃん6kg太ったらしいけど元が細かったから分かんないですね。逆に最近茉麻ちゃんが痩せてきててBerryz工房はやっぱり面白い。

徳永千奈美さん、曖昧なまま歌披露 徳永千奈美さん、曖昧なまま歌披露を含むブックマーク

夏焼雅さんのインスタグラム

目が泳ぎながらの歌w

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/20170614