スマイル0円 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-06-18 レジのお姉さんを諦めきれてない

櫻井・有吉 THE夜会TBS 6月8日) 櫻井・有吉 THE夜会(TBS 6月8日)を含むブックマーク

三浦貴大さんが一番好きなアイドルとして小田さくらさんを挙げた。「グループ(の人数)多いんですけど、すごく歌が上手くてダンスも上手いんですけどグイグイ前に出てくる感じではないんです。能力があるのにちょっと控えめな感じをこう・・・」。コンサートにはまだ行ったことないそうです。

さくらちゃんからの手紙を有吉さんが読み上げた。

一夜づけ(テレビ東京 6月9日) 一夜づけ(テレビ東京 6月9日)を含むブックマーク

出演: 熊井友理奈さん

諦めきれないことを聞かれて、

熊井 「私はレジのお姉さんを諦めきれてないです」

太田 「あれ?思い切って今の仕事をやめちゃえばいつでもその夢叶えられる」

熊井 「違う、それはちょっとワケが変わってくる」

太田 「夢なんでしょだって」

斉藤 「だって今の仕事よりやりたい事なんでしょ?」

太田 「だったらそれ思い切って事務所にさあ。すいませんけど夢諦めきれませんって言って」

熊井 「それはちょっと(笑)」

うたなび!(TOKYO MX 6月9日) うたなび!(TOKYO MX 6月9日)を含むブックマーク

出演: 広瀬彩海さん

ドスコイ定期便のコーナー。今回から広瀬さんがただただ好きなものを紹介していく企画。「私すごく大好きなものがたくさんあるのでその大好きなものを皆さんに紹介して皆さんが少しでも興味を持ってくださればなと思っています」。第1回目のテーマは”野球読売ジャイアンツ


「おじいちゃんが読売ジャイアンツを大好きでそれでおじいちゃんおばあちゃんちに行くといつも野球中継をやってあったのでそれを見ているうちに自然に好きになっていつの間にか大好きになっていました。今日はそんな野球観戦に行くときのグッズを紹介したいと思います」


スタジオに私物の野球グッズが並べられた。

高橋由伸監督のタオルを持って「点が入ったりとか試合に勝ったりとかするとこうやってタオルを振るんですよ。なのでオレンジのタオルは絶対に必要です」

その他、日本一の時のタオル・坂本パペット・トートバッグ・赤十字コラボチャリティートートバッグを紹介。「この4つは今はもう売ってません」とドヤ顔でスタッフ笑い。

「私の中で一番の宝物があってですねそれがこちらです」と見せてくれたのが高橋由伸さんが現役時代の写真パネル。「なんと広瀬彩海さんへって書いてあるんですよ」「私広瀬彩海の名前を知ってるというか書いたっていう事実がすごい嬉しくて」「爽やかなオーラからして〜」「バッティングフォームからして〜」などと語ったらしいけど長すぎてカットw


話し終えてこぶしファクトリーの告知をしようとしたらスタッフからそれだけ好きならクイズに絶対答えられるはずと提案され、正解ならプロデューサーが自腹で購入した特上焼肉弁当。「私初めて見ましたよ」。叙々苑?不正解だとおかずが一品ずつ減っていく。

30秒以内に歴代監督を4人挙げるのが問題で「高橋由伸監督、王貞治監督、長嶋茂雄監督、原辰徳監督」と答えて見事に正解。「これが4週続くと思うとちょっと不安はあるんですけど、そうですね、頑張りたいと思いますので皆さん是非これからも見て頂きたいなと思います」。

OVERTURE 011 7月号で和田彩花さん特集 OVERTURE 011 7月号で和田彩花さん特集を含むブックマーク

小川麻琴さんインタビュー 小川麻琴さんインタビューを含むブックマーク

RUN-WAY Walkers [画像7枚]

f:id:samuraibomb:20170618205642j:image

f:id:samuraibomb:20170618205639j:image


初めて聞く留学の話なども。大人っぽくなりました。でも喋りが昔と変わらぬマシンガントークのままなのは『紺野、今から踊るってよ』で証明済み。

SLなっきぃ号再び SLなっきぃ号再びを含むブックマーク

中島早貴さんのインスタグラム

2017年6月24日(土)

SLちちぶブルーベリートレイン」

協力:埼玉県

秩父観光農林業協会

秩父観光農業oh!園(応援)アンバサダー「中島早貴さん(なっきぃ)」とのコラボレーションイベントとして、SL車内でブルーベリーの試食を実施します。

※本人の登場はありません。

イベント内容

ブルーベリーの試食

・PR(SL車内/くだり熊谷駅秩父駅間)

・中島写真入り特別ヘッドマークの掲出

・中島写真入り特別乗車記念証の配布 ※数に限りがあります

鈴木愛理さん初めてのバッティングセンター 鈴木愛理さん初めてのバッティングセンターを含むブックマーク

鈴木愛理さんのインスタグラム

歌とダンスは完璧なのに球技だけはどうも不得手のようですね(^^;。リトルガッタス時代のインタビューで私は球技は苦手なので頭を使ったプレーでチームに貢献していきたいという風な事を話していて「あ、お父さんプロゴルファーなのに愛理ちゃん球技苦手なんだ」って思いました。

岸本ゆめのさんの私服 岸本ゆめのさんの私服を含むブックマーク

岸本ゆめのさんのブログ ひらパー西宮

f:id:samuraibomb:20170618211820j:image


岸本さんのファッションセンスだけはどうにもこうにも理解できません(◎_◎;)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/20170618