うたなび!(TOKYO MX 7月14日) 

トークゲストはBitter & Sweet
メジャーデビューシングル『幸せになりたい。』のタイトルについて、田崎「タイトルからしてガツンと来るインパクト大じゃないですか。で、やっぱり幸せって誰かに押し付けられるものでもないし、誰かと比べるものでもないし自分にとっての幸せってなんだろうと思って考えている曲です」。
長谷川 「歌詞に合わせて私達それぞれ一人ずつブースに入って歌っていた時にあさひちゃんが結構ため息混じりに重い暗い雰囲気で、私はこれから頑張っていくぞっていう結構前向きな力強いイメージで歌ってて「二人ともちょっと違うね方向性が」って話になって一緒に入ってみようって言って初めてお互い二人で見合いながらお互いの表情を見ながらブースで歌ってみて、こういう風にここ歌ってるんだっていう発見とかがあったりして方向性が統一感が生まれて、この曲でそういう事が試せたのでこれからもそうやっていけたらなって思えるレコーディングになりました」
それでは曲紹介、田崎「今、どんな小さな夢でも追いかけてる人、そして夢を諦めそうな人にも聴いてほしい曲です。『幸せになりたい。』


キーワードトークは”ビ・タ・ス・イ”。田崎さんは”タ”を選んで質問は『タイセツにしている習慣は?』
「(家に)帰ってくるときに絶対ただいまの挨拶はしますね。でも、普通に「ただいま」って帰るんじゃなくって、「ただいまんぼー」とかなんかそうやって下のほうに何かを付けますね」。


長谷川さんは”ビ”を選んで質問は『美容関係で何か気をつけてる事は?』
「私新潟から上京してきて東京の感想にすごく悩まされてまして、ずっと新潟って湿気が多いんですよ。冬はずっと雪が降ってますしもうすごい湿ってるので今まで悩んだことなかったんですけど、東京に出てきてから本当に乾燥でビリビリってするのがびっくりしましたし、それでカサカサなっちゃってそれで寝る前毎晩パックをするようにしてるんです。でもそれでも夏は日焼け止めとか塗るとまたカサカサしてきちゃってもうどうしようって悩みはありますね」。


ここで一旦こぶしファクトリーのドスコイ定期便のコーナー。田口夏実さんが自分が好きな食を紹介していく。ゲストは藤井梨央さん。ちょっと吉川友さんに似てきた。急に大人っぽくなった気がします。
二人は辛い物が好き。
藤井 「よく夏実が買ってくれる辛いお菓子とか辛いラーメンとかね「一つ食べる?」とかねよく食べたりしてますね」
田口 「「あー辛い!おいしい!」とかいうのを二人でずっと楽屋とかでやってるんで」


ということで用意されたのは激辛やきそば。しかし激辛好きの二人には物足りなかったみたいで普通に食べてしまった。
次は一見するとチョコがコーティングされた普通のドーナツ。田口さんは食べ始めて少しすると「あ〜〜〜!」と絶叫。藤井さんも「辛い!辛い!(笑)」。実はこれはハバネロドーナツ。それは辛いはずだ(^^;
田口 「玲音ちゃんとかさあチョコがすごく好きだから持ってってあげて」(企み顔)
藤井 「顔がヤバイ(笑)」


トークコーナーに戻って、ここからは二人の特技披露。
田崎さんは6歳から高校2年生の上京するまで習っていた空手。素足になって型を披露しました。キレのある動きで音が出て「鳴らないと自分でも違和感があるんですよ」。空手美女格好いい(^^♪
長谷川さんは書道七段。「小学生と中学生ちょっとやってました」。『うたなび!』と書いてくれました。


最後にコンサートツアーを告知して終了。
番組サイト

田崎あさひさんと牧野真莉愛さんが夏を楽しむ

田崎あさひさんのブログ まりあと!


牧野真莉愛さんのブログ 『週刊少年チャンピオンさん発売中(クイズ)♡田崎あさひちゃん♪*゚』


ドラえもんに嫉妬。二人は事務所に入った時期が近くて以前から仲がいい。短い時間だけど夏を楽しめて良かったね。

斉藤瞳さんのラジオ番組に吉澤ひとみさん出演

斉藤瞳さんのブログ よっすぃ〜、ありがとう!

ありがとう。
なんとも言えない感動と感謝。
特別な関係だからこその、言葉の数々に、
ジーンと来るものがありました。
相変わらず、私のことを『ボス』と呼ぶ、よっすぃ〜。
ちょっと照れクサイけど、
懐かしかったよ…(≧∇≦)
月日は流れ、今では、ママとなり、
女性として輝き続ける、よっすぃ〜。
私は新潟からだけど、応援しています。
また、ハロプロメンバーを新潟に呼べるように、
私も頑張る!!
本当に、ありがとう!!
よしこ、大好きだぁ❣️


吉澤ひとみさんのブログ 新潟県長岡市にて(^^)

久しぶりにボスに会えて本当に嬉しかったぁ〜!
変わらずセクスィーで熱い女、ボス♡
落ち着くなぁ〜〜安定感パナイv(^-^)v



久々に見る2ショット。ガッタスで共に汗と涙を流していたのは10年以上前。時が経つのは速い。