東京クラッソ!NEO(東京MX1 7月23日)

出演: 熊井友理奈さん
夏休みの宿題は「結構後々に溜めるタイプでした」。


ジョニ男さんと並んで立ったらジョニ男さんの背が熊井ちゃんの首までしかなくて、関根「CGみたいだよね」。
井川さんと熊井ちゃん東京都美術館を訪れた。夜の美術館に佇む熊井ちゃんがとても高貴な人に見えた。
館内のレストランでお食事。食レポは王様のブランチで鍛えられたコメント力を発揮。クラムチャウダーなどを味わった。スタジオに戻ると、
関根 「クラムチャウダー似合ってたね」
熊井 「ありがとうございます」
関根 「ここではねみんなでクマイチャウダーなんてね」
熊井 「(笑)」

ふるさとの夢(TBS 7月23日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん
矢島舞美さんのブログ チェック♡


特集は先週に続いて山梨県市川三郷町
安東 「どうですかイメージは変わりましたか?」
矢島 「なんか魅力がたくさんあって、なんか夏の魅力がたくさんあったからこの夏行きたいってすごい思いました」
中島 「和紙に線香花火、どちらもすごいぬくもり溢れるモノばかりですごいなんだろう、のほほんって気持ちになりましたね先週は」
安東 「本当に二人のコメントにはぬくもりを感じます」


スタジオに甲州手彫印章伝統工芸士の望月煌雅さんを迎えて話をうかがった。実は望月さんは舞美ちゃんなっきぃ、安東さんの名が彫られた印章を持ってきていた。
矢島 「ハンコって嬉しいよね」
安東 「これは本当に嬉しいですよ」
中島 「これもう一生ものじゃないですか」


安東 「そういったものを作ってる所を学んでもっと知ったほうがいいかもしれませんね色んなものをね」
矢島 「色んなものに興味を持ってその背景をちゃんと考えてみようと思いますね」

PINK CRES.が無事帰国

夏焼雅さんのインスタグラム

マレーシアでは美味しいご飯をたくさん食べたよ〜〜❤️


小林ひかるさんのブログ マレーシア


二瓶有加さんのブログ マレーシア!


楽しい思い出をたくさん作れたみたいで良かった。料理おいしそうだな〜。