HOT WAVE(テレ玉 8月6日)

出演: チャオ ベッラ チンクエッティ
橋本 「HOT WAVEをご覧の皆さんこんばんは」
全員 「チャオ ベッラ チンクエッティです」
岡田 「岡田ロビン翔子です」
後藤 「後藤夕貴です」
橋本 「橋本愛奈です」
諸塚 「埼玉県出身の諸塚香奈実です」
橋本 「もろりん埼玉になったらねえグイグイですからね」
諸塚 「愛で溢れてますからね」
橋本 「いいね。素敵です」
岡田 「私達チャオ ベッラ チンクエッティ8月の2日に『ハイテンション!我っが人生』そして『轍』両A面シングルをリリースしました」
全員 「イエイ!(拍手)」
橋本 「ありがとうございます」
岡田 「今回『『ハイテンション!我っが人生』は頑張る女性の応援歌みたいな感じで最近元気がないそこのあなた!」
橋本 「あなた!」
岡田 「この曲を聴くだけで元気が出てハイテンションになれますのでよかったら聴いてほしいと思うのと」
橋本 「『轍』はですね打って変わってがっつりロックなサウンドになってるんですけども、やっぱり日々生きてたらね色んな困難な事も沢山ありますけど、それにもめげずに負けずに突き進んでいくという強い気持ちを歌った曲になっております」
後藤 「はい、そしてそんな新曲を引っ提げて9月からは秋ツアーがスタートします」
全員 「(拍手)」
後藤 「初日はですね9月の17日渋谷にあるTSUTAYA O-WESTを皮切りにスタートするんですけれども、12周年を迎えて初の単独ライブをやりますので皆さん是非是非遊びに来てください」
全員 「お待ちしてます」
後藤 「ということで以上・・・」
全員 「チャオ ベッラ チンクエッティでした」

モーニング娘。'17が日本で一番美しいスターバックスへ

飯窪春菜さんのブログ 富山またねー!


こんな可愛らしいお嬢さんたちが集団でやって来たら何事かと思うでしょうね。仕事の合間の息抜きの仕方が皆さん上手くて感心します。