ふるさとの夢(TBS 10月19日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん
今回もテネシー州ナッシュビルから。二人は朝食を食べにレストランへ。テネシーで愛されているのはワッフルにチキンが載っている『チキンandワッフル』。いかにもアメリカらしいな。


まずはビスケットを食べたなっきぃがいつもに増して高い声で「ん〜おいしい。幸せです」。矢島「私もそっちに行くよ」→スタッフ「(笑)」。
矢島「食べた瞬間・・・・・もふってなる」。さらに、
矢島 「カフッていう感じの」
中島 「ん、分かる」
矢島 「すごい柔らかい」
中島 「カフッて感じね」
いや、ちょっと・・・よく分からないです(^^;


そして『チキンandワッフル』が運ばれてきた。
中島 「すごくない?フライドチキンにまずメープルシロップかけたことないのに。ワッフルと合わせちゃうんだぜ。おいしいのかな」
矢島 「ん!あまーい。おいしい。ワッフルにチキンってすごい斬新って思ったけど、思いのほかしっくりきた。なんか新発見だね。おいしい」
中島 「ん、おいしい」
矢島 「日本の皆にも食べてほしいです」

フィッシング倶楽部(テレ玉 10月19日)

出演: 岡田万里奈さん
東伊豆の地磯で久保野孝太郎さんとメジナ釣り。BGMでLoVendoЯの曲がずっとかかってた。
岡田 「本当に見たいわ魚」
久保野 「メジナ自体釣ったことない?」
岡田 「ないんですよ。一度もないです」
久保野 「相当可愛いよメジナ。俺かおかまりメジナかぐらいの可愛さがある」
岡田 「(笑)。どういう比べ方ですかそれ」


久保野さんに助けてもらいながらメジナを釣り上げ「ゆるキャラみたいな顔してる」。
しかしその後は釣れそうで釣れない展開が続いで「もう嫌だ―!!」と絶叫。「もう本当に一回・・・10秒ぐらい挫折しそう」。10秒でいいの?(笑)
初めてメジナを自力で釣ることもできて満足そうでした。


番組サイト

【少女たちの決断〜密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション】からの鍋パーティー


金澤朋子さんのブログ ♪.オーディション

#1初回放送日程は
11月13日(月)21:00〜22:00
http://bit.ly/2yat162

#2放送日程は
11月20日(月)22:30〜23:00
http://bit.ly/2iITq4d

となっております。

ハロープロジェクト全体としてのオーディションということは合格者をドラフト会議でどのユニットに入れるか決めていくような形なのかな。現時点では不明な点が多く放送が待ち遠しい。


↑の収録後出演者が吉澤ひとみさん宅で鍋パーティーをした模様
吉澤ひとみさんのブログ 意外なメンバーで鍋パ٩(ˊᗜˋ*)و


高木紗友希さんのブログ 信じられない時間。
少し前に(元)℃-uteメンバーがよっすぃ〜の家に行ったとき舞美ちゃんは都合が悪くて行けなかった。今回は無事に遊びに行けて良かったですね。よっすぃ〜と紗友希ちゃんはあまり接点がなかったけどこの日で一気に距離が縮まったみたい。

【朝日新聞】吉澤ひとみの想い(2)空っぽのベビーベッドに涙

朝日新聞デジタル
息子さんは1666グラムで生まれたため新生児集中治療室(NICU)に搬送され、よっすぃ〜は1週間で退院後自宅へ。空っぽのベビーベッドに涙したそうです。しかしその後は順調に体重が増えて回復治療室(GCU)へ。8月12日にブログで出産報告をし、9月4日一緒に退院することができた。

清水佐紀さん972日ぶりのパフォーマンス

清水佐紀さんのブログ DanceLive 〜I wish I could・・・〜

共演した高瀬くるみさん(左)と一岡伶奈さん(右)


歌もダンスも一級品の佐紀ちゃんはやはりステージこそ最も輝く場所。25歳で裏方に回っちゃうのは勿体ないと思ってたので表舞台への復帰は嬉しいです。一昨日は矢島舞美さん、徳永千奈美さんが観覧した。