パンサーの「競輪、はじめました。」seasonII(BS日テレ 11月11日)

出演: 岡井千聖さん
京王閣競輪場にやって来ました。石井寛子選手にインタビューしたあと部屋に入るとそこは3本ローラーの練習場で「うわーどっかで見たことある。嫌な予感してきた」。
しかし実際やってみると石井選手が「すごいすごい。めっちゃバランスいい」と驚くほどのセンスを見せ見事に乗りこなしてみせた。

テイバン・タイムズ(BS朝日 11月12日)

出演: 関根梓さん
バックナンバー



https://www.youtube.com/watch?v=kR_98lLcrFY


特集は” 六本木を盛り上げる秋の風物詩”
神田 「久しぶりですね」
関根 「お久しぶりでございます」
浜谷 「前回(※2015年11月22日放送)はハロウィンのとき来てくれたんだよね」
神田 「そうだ」
関根 「はい」
浜谷 「で、今回またハロウィン」
関根 「ハロウィン限定の女です」
浜谷 「限定」
神田 「何度も来てくださいよ」


『地中海バル LIBRE ROPPONGI』でハロウィンを意識した料理を食べた。あ、せっきーって左利きなんだ。
アマンド』でジャンボパフェを注文。運ばれてくると「最高!女子の味方ですねこう盛りだくさんあると」とテンションが一気に上がった。


ハロウィンということでコスプレ。神田さんはドラキュラで、
関根 「私はもう熟成しきった小悪魔でございます」
浜谷 「まだ21だよ」
関根 「でも今日だけは皆さんの魔女になろうかと思いましてこんな格好しました」
神田 「魔女だ」
浜谷 「どう?この格好したことある?」
関根 「結構初めてなんですけど、アプガでイベントとかでコスプレする時も誰かの衣装借りてそこからゾンビメイクをしたりとかなんですけど、本格的にこういうコスチュームを着たコスプレ初めてでちょっとテンション上がっちゃいました」


関根 「ハロウィンは大好きです私。大好物です。いろんな人の心をパッと開いてくれるので」
浜谷 「そうなのよ人と人との距離が縮まるんだよね」

フォロー&RTで吉澤ひとみさんサイン入りアベマぬいぐるみプレゼント

矢島舞美さん新曲配信開始

矢島舞美さんのブログ 新曲はこちら♡
『明日、知らない風に吹かれて』と『これから飛び乗ってく未来』。℃-ute解散後初の曲となります。アプカミで見ましたが透明感ある歌声が素敵でした。秋の夜長にじっくり聴き込むのに最適な良曲となっています。

おしゃれは我慢で二―ハイソックス

田中れいなさんのブログ はっはっは(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡


田中れいなさんのインスタグラム


おしゃれしたいのは分かるけど我慢し過ぎて風邪引かないようにね。足細いー(@_@)