musicるTV(テレビ朝日 1月9日)

出演: アンジュルム
和田 「musicるTVをご覧の皆さんこんばんは」
全員 「アンジュルムです」
和田 「2018年明けました」
全員 「イエーイ!明けましておめでとうございます(拍手)」
和田 「2017年もたくさんお世話になりました。アンジュルムは結構愛踊祭でお世話になりました。全国に行ったからさあ」
メンバー 「行った」
和田 「でも東京の決勝戦は見れなかったんですよ」
竹内 「行けなかった」
和田 「けど、全員でずっと速報みたいなのを調べて見守ってたんですよ。それぐらい私達は愛踊祭に思い入れがとっても強いんですよ」
竹内 「大好き」


和田 「ということで2018年も応援よろしくお願いします」
全員 「お願いします」
和田 「アンジュルムとしてはねたくさんコンサートを行なって、そして海外に行けるように頑張りますので応援して頂けたら嬉しいなと思っております。ということで以上・・・」
全員 「アンジュルムでした」

明日おはスタにつばきファクトリー出演予定

フル装備ふくちゃん

佐藤優樹さんのブログ あーいーたぁいーーーーー


譜久村聖さんのブログ 大阪ハロコン

「ミニ・キンブレ」
「57mm缶バッチ」
だーさく&はーふくサイリウム
メンバーの缶バッチいっぱい付けてみました

もはや誰推しなんだか分かりません(^_^;)