尾形春水さん6月20日でモーニング娘。'18を卒業

ニュース詳細 ​モーニング娘。'18 尾形春水の卒業に関するお知らせ

アイドルは流れ星。パッと現れて眩い光を放ってサーッと地平線の彼方へ消えていく。中にはいつでも見られる衛星となって回り続けることもあるけどその数は多くない。


アイドルと大学生活を両立させているメンバーもいるけど、はーちんに「頑張ってあなたもそうやりなさい」なんて言うことはできません。専攻科目も違うし、芸能活動の忙しさも通学時間も家庭の事情もみんな違う。人それぞれ。ただ言えるのは「お疲れさまでした。今まで素敵な歌、ダンス、楽しい思い出をありがとう。幸せになってね」とだけ。はーちん以降卒業していくメンバーに対しても同じです。今までもそうだったように。


モーニング娘。'18リーダー譜久村聖さんのブログ 皆さまへ
尾形春水さんのブログ 皆さんへ。
牧野真莉愛さんのブログ 『尾形春水ちゃん♡モーニング娘。'18』
野中美希さんのブログ 尾形春水ちゃん/はーちぇる@
羽賀朱音さんのブログ 尾形春水ちゃん。はーちん。


一夜明けて尾形春水さんがブログを更新。

残りの数ヶ月、
ファンのみなさんへの感謝の気持ちを
言葉で、行動で、ブログで、、色んな形で届けていけたらいいなと思っています!!!!
なので、
いつもの尾形らしく明るくいかせていただきます\(^^)/


よし、元気だ。最後まで応援しよう!

The Girls Live(テレビ東京 3月20日)


スタジオライブ1曲目はモーニング娘。'18『花が咲く 太陽浴びて』。曲のリズムはあまり速くないけど振り付けは激しめで結構大変。フォーメーションも複雑。何か前衛芸術を見ているかのようでした。まーちゃんのまーちゃんのリズムの刻み方格好いい。


今回のテーマは”防災”。司会は熊井友理奈さん。学ぶのは尾形春水さん、小野瑞歩さん、広瀬彩海さん。先生は危機管理アドバイザーの和田隆昌さん。
「自宅にいる時に地震が起きたら?」に、小野「私、家に防災頭巾が無いんですよ。だから周りにあるクマさんのぬいぐるみとかを頭に置いて(逃げる)」。


「高いビルにいる時に地震が起きたら?」に、「外にとりあえず出たほうがいいと思う」と回答した広瀬さんに対し小野さんが「でもやっぱり一番速く逃げるのが大切なんじゃないかなって思うんですよ。エレベーターで」と言うと尾形さんと広瀬さんは「えー!?」。


スタジオライブ2曲目はつばきファクトリー『笑って』。リリース時と比べたら経験を積んだぶんやはり自分のものにしてる感がありました。表情が自然な笑顔で良かった。まおぴんのダンスのしなやかさに目を奪われます。


地震対策30点避難セットを実際に持ってみると5kgあって、尾形「思ったより重たい(^_^;)」。


スタジオライブ3曲目はこぶしファクトリー『バッチ来い青春!』。この曲に関しては人数多い方が迫力あっていい。のむさんの美少女化が止まらない。桜子ちゃんの揃った前髪好き。似合ってると思います。


VRで災害体験を味わえる機器を扱ってる会社のスタッフを迎え小野さんが実際にやってみることに。かなりリアルな映像に小野さん絶叫しまくりで広瀬さんと尾形さんは爆笑。


小野 「震災とかってやっぱり経験したことがあまりないから身近に感じることがなくって、でも今日は実際のVR体験だったり色々な事教えて頂いたりしたのですごくなんか防災がすごく身近に感じたので、もっと自分で意識して自分の身は自分で守れるように頑張りたいなって思います」


スタジオライブ最後の曲はつばきファクトリー『春恋歌』。春らしい爽やか曲で最近のお気に入りです。9人という人数の多さを生かしたフォーメーションに感心しました。

SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜を観劇した娘。さんたち

道重さゆみさんのブログ メンバー


飯窪さんは時々会ってそうだけどメンバー全員で会うのはかなり久しぶり。まーちゃんはみにしげさんの隣りをしっかりキープ!(笑)


山木さんも当然観に行ってました。

加賀楓さんと加賀温泉郷コラボTシャツ完成


お、なかなかの良いデザイン(@_@)。こういうのも個人Tシャツって言っていいのかな?(笑)

えりぽん三変化

生田衣梨奈さんのブログ 成人式の後撮り。


生田衣梨奈さんのブログ プリンセス。


生田衣梨奈さんのブログ 尾形の発表。


フォトジェニッカーの面目躍如。極妻感なら小田ちゃんと互角の勝負。また写真集出してほしい。