チャオ ベッラ チンクエッティ解散発表

岡田ロビン翔子さんのブログ 大切なお知らせ
後藤夕貴さんのブログ ファンの皆さんへ
橋本愛奈さんのブログ ご報告
諸塚香奈実さんのブログ 皆様へ。
チャオ ベッラ チンクエッティ公式サイト
結成日の8月2日で12年の歴史に終止符を打つ。干支が一回り。これまで様々なことがありながら何度も何度も立ち上がって奮闘してきたチャオベラには思い入れがあります。
解散は4人で話しあって決めたこと。たぶん嘘はないと思います。ハロープロジェクトは歴史が長くなり、入ってくるメンバー、結成されるグループが増えてきただけに解散や卒業もそのぶん多くなってきた。ファンはメンバーとの距離を上手に取りながら応援しないと心が疲弊してしまうかも。

『ぷっ』すま(テレビ朝日 3月31日)

出演: 岡井千聖さん


芸能人が愛犬を紹介する企画。岡井ちゃんはぶらぱんつを連れてきた。


特技自慢でぱんつは岡井ちゃんが叩かれてるのを見ると守ってくれると言いユースケさんが叩く仕草をしたら本当に吠えて守ろうとした。

ゲーム★マニアックス(アニマックス 3月31日)

出演: 宮澤茉凜さん
豊島秀介さんに悩みを相談してオススメのゲームを処方(=紹介)してもらうコーナー。茉凜ちゃんは頭が痛そうにしながら椅子に座って「ありきたりな毎日に嫌気がさしてしまって。そんな世界を壊すようなデンジャラスでぶっ飛んだゲームがしたいんですけども」。
豊島さんが紹介したのは『アナーキーキュート』というゲーム。世界の平和を守るため洗脳警察相手に動物が暴動を起こすゲーム。戦っていくうちに味方も結構死んでいく。「屍の上に未来があるんですね」。

ポケモンの家あつまる?(テレビ東京 4月1日)

出演: 岡井千聖さん
部屋に入る前に転倒しかかって「痛って!」。テンション低く「ポケんちは」と挨拶したらヒャダインさんに「なんもない所で転ぶっておばちゃんだからね」。


この日の衣装は↓
岡井千聖さんのインスタグラム

「ちょっと大人っぽくしてみたんですよ。この時期は出会いが多いじゃないですか。だからモテたくてちょっとガラモノ減らしてみた」


あばれる君と岡井ちゃんでどちらが痛い演技をしているのか当ててもらうゲームをやることになって、
ヒャダイン 「岡井ちゃんの演技酷いんですけど」
ちゅうえい 「あーなるほど。岡井ちゃん大根ですね?」
岡井 「いえいえいつも本気でやらせて頂いてます」

宮崎由加さん&植村あかりさん&梁川奈々美さんインタビュー

朝日新聞DIGITAL モー娘妹分、7人で挑む新曲 Juice=Juice



あ、Juice=Juiceってモーニング娘。の妹分なんだ。Juice=Juiceをそういう風に見たことなかった(^-^;

橋本桃呼さん・北川亮さんハロプロ研修活動終了

http://www.helloproject.com/event/detail/800eb4154564bc791f7042b0635d1b83833735f2
終了かあ・・・。期待してたのでとても残念。特に北川さんは頑なにピースをしないなど独特の雰囲気を醸し出していてスター性を感じさせる人でした。最後に一度だけピースで写ってくれた、あれに込められた意味を考えると切なくなります。

アップトゥボーイに吉川茉優さん

Spoon.6月号に上國料萌衣さん

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07C5H8D79/magazine-data-22/

アンジュルム 上國料萌衣×須藤絢乃
6月10日までグループ展「写真都市展-ウィリアム・クラインと22世紀を生きる写真家たち-」にて作品を展示中の須藤絢乃さんがアンジュルム 上國料萌衣を表紙も含めて2コーデ、9ぺージ撮りおろし!
上國料萌衣さんは透明感の奥に芯の強さがある、不思議なオーラを持っていますね。一時間足らずの撮影時間だったのですが、気づいたら1000枚近く撮っていました」(須藤絢乃さん談)

アンジュルム 上國料萌衣船木結が語るグループの未来
船木「私はまとめるのが得意ではないので放し飼いにされたところで暴れて、嗣永さんがプレイングマネージャー(=PM)という役職を作ったように、何か新しいポジションを作りたいですね」上國料「(武道館公演は)和田彩花さんの卒業発表があったので和田さんを見に来てくださる方が増えていると思うんですけど、そういう方達に、もうこれだけ後輩たちがしっかり頑張っているから大丈夫だな、と安心して見てもらえる公演にしたいです」