カナフルTV(tvk 4月1日)

出演: 熊井友理奈さん
「私神奈川県出身なので地元の番組に出ることができてすごい嬉しいなと思います。頑張りたいと思います。よろしくお願いします」


ウッズ一郎さんと湘南へ行った。ウッズさんのVTRのあと熊井ちゃん。「神奈川のお肉たちをたっぷり食べてきました。神奈川の奥深さを感じました。それではどうぞ」とVTR振り。上手くなったねえ。
入ったお店は『焼肉 濱皇』。極上カルビを食べて「んー!肉ー!!これはたまらなく美味しいです。まさかこんなに美味しいお肉が地元で生産されているなんて神奈川やるなって思いますね」。この後も極上ロース、ベーコンカルビに舌鼓を打った。


次のお店は『The Beef House 牛's』。ここではステーキリブロ―ス(400g 税別6,980円)。ひと口食べて体を震わせ「んー柔らかい!」。王様のブランチの時よりリアクション大きめだ(^_^)。ハンバーグも美味しそう。焼肉盛り合わせも食べてた。


最後は茅ヶ崎牛を出すお店のtaverna LA BALENA。タリアータを食べた。「味付けがすごいシンプルなのにちゃんとお肉の味がギュっと詰まっててほど良い脂がまた甘くて。最高です!」。くまくまトークでファンを惑わせていた熊井ちゃんはどこへ?っていうぐらいちゃんと食レポしてた。


しょっぱなから美味しいものをいっぱい食べさせて頂いてもう本当に、次は豚肉のロケお待ちしてまーす(^_^)」。食べたいだけかw

ハロプロ誕生20周年記念連載で宮崎由加さん・飯窪春菜さん・佐々木莉佳子さんインタビュー記事


3人のトーク
宮崎由加さん
飯窪春菜さん
佐々木莉佳子さん

広報みよし5月号表紙はJuice=Juice


半ばハロプロの広報誌と化してる・・・。吉澤ひとみさんが三芳町の魅力を紹介しています。

アップアップガールズ(2)新メンバー佐々木ほのかさんと中川千尋さんのブログスタート

佐々木ほのかさんのブログ はじめまして!佐々木ほのかです!
中川千尋さんのブログ 始めまして 中川千尋です✨
佐々木さんは福岡県出身。モーニング娘。のオーディションを落選。youtubeで見たアプガの日本武道館公演に刺激を受けて応募資格12歳のところ10歳で挑戦し合格。あだ名は「ほーちゃん」。
中川さんは静岡県出身の13歳。9月3日生まれ。特技は極真空手と英語。

牧野真莉愛さん5月3日に札幌ドームで始球式

牧野真莉愛さんのブログ 『北海道日本ハムファイターズ5月3日札幌ドーム(ご報告)まりらぶ放送100回目♪*゚』

前回の始球式みたいな見事な投球期待してます。


牧野真莉愛さんのブログ 『北海道日本ハムファイターズ5月3日札幌ドーム(ご報告)まりらぶ放送100回目♪*゚』

今日はお昼にひつまぶしを食べました

ごちそうさまでした

ワンピースでひつまぶし。お嬢様感がハンパない。