おはスタ(テレビ東京 5月3日) 

出演: 船木結さん


ふなっきと立花ファイヤさん、実方孝夫さんが長崎県ハウステンボスへ。テーマは”どこもかしこもインスタ映え”。
フラワーロードの中に入って風車を背景にインスタ映えする写真撮影。「お花さんに迎えられてます。お花さんに迎えられてます」。
長崎ちゃんぽんを食べに『ちゃんぽん悟空』に入った。「やる気、元気、長崎!」。3人は運ばれてきたうちわエビちゃんぽん、ローストビーフちゃんぽんにびっくり。麺を食べて「私の肌と同じぐらいぷりぷり。ぴっちぴちです」。→実方「おばちゃまを敵に回したぜ」。

動画あれこれ

モーニング娘。'18尾形春水卒業メモリアル CM
https://www.youtube.com/watch?v=2w7dc20kbUo
もったいないなあ。これからだったのに。卒業が近づくと一層綺麗になっていくのはいつもと同じですね。


◇【激安】古着屋さんで1万円ショッピング!
https://www.youtube.com/watch?v=8t7MklI9pKE
小林ひかるさんと二瓶有加さんが下北沢で1万円古着ショッピング。あたらしぃもきたは毎回欠かさず見させてもらってます。ロケもいいしPINK CRES.だけのトークコーナーも面白い。


◇Lakers - Staples Center アリーナ内を取材!【Rakuten NBA 32】
https://www.youtube.com/watch?v=v8FgT2-4dXA
野中美希さんが試合前の練習を取材した模様。


吉川友 さよなら、スタンダード KIKKAWA YOU
https://www.youtube.com/watch?v=-Up-rR98nUQ
きっかは表現力が豊か。喋りはかなり変わったこと言う人だけど歌い始めると一瞬で歌手の空気を身にまとう。面白い人です。

岡井千聖さん手術無事成功


良かった良かった。安心しました。また素敵な歌声聴かせてください。

ポタージュが言えなくて

和田桜子さんのブログ 無邪気なんだ、。

なぜはまちゃんはこんなに無邪気なのか。。
… メニューを決めるとき。
ポンコタージュ!
あれ?
ポンタージュ??
ポタージュにたどり着けなくて
爆笑するはまちゃんも可愛かったです。笑

あやちょが「ポップコーン」を言えなくて前田憂佳さんに責められたのを思い出した。

矢口真里さんと高木紗友希さんが食事

矢口真里さんのブログ さゆき

グループが違うし年齢もキャリアも離れてるのに紗友希ちゃんは矢口さんを尊敬しててよく連絡を取ったりご飯に行ったり。ちょっと不思議な関係だけどとても仲が良い先輩と後輩です。可愛い後輩に慕われて矢口さん嬉しいでしょうね。