MUSIC B.B.(BS12 9月19日)

出演: 田村芽実さん
アーティストが選ぶカラオケおすすめ曲のコーナー。
「こんにちは田村芽実です。是非皆様にカラオケで歌ってほしいお勧めの楽曲はまずは『輝いて〜My dreams goes on〜』という曲なんですけれども、CDリリースもされるのですがこの曲は応援ソングになっていて聴いてくださる方の背中を押してくれるような曲になっているんですけども、カラオケで歌うコツはですね、とっても壮大なアレンジに仕上がっているのでそのアレンジに負けないくらいの声量で歌ってほしいと思うんですけど、そのためにはお腹にいっぱい力を入れて最初から最後までパワフルに歌われることがポイントなんじゃないかなと思っています。そしてもう1曲『Summertime』という曲なんですけど、この曲は何と私が作詞を務めました。可愛いカラフルでポップな曲調にですね、自分の19歳の等身大の歌詞を乗せてみたので歌う時のコツは19歳の女の子になった気持ちで笑顔で歌ったら高得点が狙えるんじゃないかなって思うので、皆さんチャレンジしてみてください。よろしくお願いします。そしてカラオケまねきねこでは私田村芽実選手権の開催中です。是非是非カラオケで歌ってみてくださいよろしくお願いします。以上田村芽実でした」

メガネれいな

田中れいなさんのインスタグラム

最近電気とかで目が痛すぎるので
ブルーライトカットのメガネしてます👓
なにか おすすめの メガネ👓ありませんか??
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
#目 #痛い #光に弱いです
#きのう #左目 #激痛走りました

芸能人はスタジオ撮影とかステージ上で強い光を当てられる機会が多いから目に結構なダメージ負ってると思います。どうぞ大事にしてくださいね<(_ _)>