スマイル0円 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2018-11-10 子どもを産んだことで人間性を取り戻したというか

アナザースカイ日本テレビ 10月26日) アナザースカイ(日本テレビ 10月26日)を含むブックマーク

出演: 後藤真希さん

後藤真希さんのブログ アナザースカイに出演します

f:id:samuraibomb:20181027114842j:image


モーニング娘。時代はスケジュールが凄かった。「空港か駅かホテルか会場で、その移動なので途中経過がよく分からないんです」。

アップフロント退社後は「(世間の人は)次があるから次の事務所に移ったぐらいなイメージだと思うんですけど、もう私の中では芸能界に居続けるっていうイメージもなかったし執着心もなかったし。だからそこでスパっと終わりっていう感じにはしたかった」。


10年ぶりにロスアンゼルスに行って当時ダンスレッスンなどでお世話になった人達に再会。ダンスを習いに行ったつもりが考えが変わって日本でアーティストとして再出発する。


今回の旅には娘の幸来(ココ)ちゃん(2歳10か月)を連れて行った。「自分を大きく変えた場所だから一緒に行ってみたかった」。

ドレスや人形に興味を持ってお店を探索する幸来ちゃんとショッピングするごっちんの構図が幸せそのもの。


かつては母親が居酒屋を営んでいた。「お店のお客さんがファンの方とかもワーって来てて、Mステ帰りは絶対に私が来るっていう噂があるらしくて、だから結構金曜日とかは結構お店がいっぱいになってたりとか(笑)。ちゃんと営業もしますよ。炊飯器にご飯があったら「おにぎり握るけど誰か食べる?」みたいな」。


スタッフのぶんもカレーライスを作っていた。とても美味しそうでした。

後藤真希さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20181027112708j:image


子どもには将来色んな道に行けるように色んな経験をさせてあげたいと語ってました。10年後の娘さんに「目標と夢はあってほしい。その時点では」「そしたらちゃんと本気で色々と支えてあげられることも増えるだろうし、一緒に頑張っていけれるしね。そうなってほしい」。

子どもができて性格に変化。「私の性格上あんまり気持ちを外に出さないタイプだったんですけど、感情がすごい露わになるというか裸にされるというか子どもに」「子どもを産んだことで人間性を取り戻したというか(笑)」。


ごっちんにとってロスアンゼルスは「自分にとって節目というか何か大きな変化がある街なんだなとは思いましたね」。

今後について、「(デビューして)20周年というのもあるし、(ステージに)立ちたいなって思いました。最近両方ずーっとやっていく中で子ども達が徐々に分かってきたのでテレビに出てる私が。子ども達が見てちゃんとこう格好いいなと思われるようなママではいたいですけどね」。


後藤真希さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20181027112606j:image

矢島舞美さん写真集『瞬き』発売記念イベント 矢島舞美さん写真集『瞬き』発売記念イベントを含むブックマーク

華のある美人さんが花を持ってどんだけ綺麗な画なんだ。お疲れさまでした(^^♪

モーニング娘。'18メキシコ到着 モーニング娘。'18メキシコ到着を含むブックマーク

譜久村聖さんのブログ ¡Hola!

f:id:samuraibomb:20181110181006j:image

真莉愛ちゃんとかえでぃーのスタイルの良さすごい(@_@)。よこやんも無事に到着して楽しんでるみたいでホッとしました。

bluenote1969bluenote1969 2018/11/11 04:12 後藤さんは、インスタグラムで拝見する度に、お子さんがいらっしゃるとは思えない若々しさと美しさに驚愕するのですが、お嬢さんも実に美少女で可愛くて、将来モーニング娘。メンバーになって欲しいなあ…などと、勝手に空想してしまいました。それにしても、横山さんは無事にメキシコに到着されて楽しんでおられるようで、ひと安心です。

samuraibombsamuraibomb 2018/11/11 21:05 2人の子育てをしながら美貌を保ちつつてファッションモデル等芸能活動をしていて本当に立派です。時間の使い方や仕事との向き合い方が上手なんだろうなと見てて思いました。幸来ちゃん可愛かったですね。元メンバーの子どもで最初にハロプロに入るのは誰か実はちょっと注目してます(^_^)
日本からメキシコまで半日以上の飛行機の旅だから体調崩さないか心配でしたが元気そうで良かったです。なかなか行けない場所なので目いっぱい楽しんでほしいです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/20181110