世界くらべてみたら(TBS 11月29日)

出演: 辻希美さん
アメブロにupしてるお弁当を紹介したら品数や色取りなどを絶賛された。しかし国分さんに「子どもが喜ぶためかそれともインスタのフォロワー数を増やすために作ってるのか」と尋ねられると辻さん一気に顔が赤くなってしどろもどろにw
辻  「あの・・・本音は・・・」
出演者 「あれ?」「やばい」
国分 「本音は?」
辻  「本音は・・・アハハハハハ(爆笑)」
出演者 「笑ってる笑ってる」
小藪 「せめて半々って言ってくれ。せめて半々って言ってくれ」
辻  「あのねこれ本当可愛いお弁当作るとフォロワー上がるんです」
出演者 「(笑)」
渡辺直美 「はっきり言った(笑)」

植村あかり(Juice=Juice)サード写真集「AKARI ?」発売決定!!

https://www.youtube.com/watch?v=xiiVMzKyRmI
AKARI IIを発売した際に「写真集はもう出さない」と言ってたので残念に思っていたら待望の新作発売。少し大人になったうえむーの姿を見ることができそうです。


植村あかりさんのブログ 公開… 植村あかり

ハロメン画像いろいろ

山木梨沙さんのブログ パリピ

「お笑い芸人っぽいね」とひかるちゃんに言われた写真

ちゃうわ!

どう見てもお笑い芸人です。


谷本安美さんのブログ ❤︎^ - ^❤︎。

今日は、つばきファクトリー全員で
撮影だったんです
いつもよりみんなナチュラルな感じなんだ〜


もう完全に綺麗なお姉さんだ(*^_^*)


佐々木莉佳子さんのブログ #mysta

海とあやちょ。クリスチャン・ラッセン氏に描いてもらいたい。