うたナビ(東京MX 11月30日)

出演: 井上玲音さん
なびノリア♪のコーナーは前回の続きで食品サンプル作り体験。上手に天ぷらを作れて「やったー!」と嬉しそう。「めっちゃ楽しい」。
難しいレタスも無事成功で満面の笑み。「料理ができないのに(笑)」。


井上 「挑戦って大事なんだなって思いました」
スタッフ 「食品サンプル作らせたらアイドル1?」
井上 「あ・・・うーん・・・じゃあ暫定1位で。暫定で」


井上玲音さんのブログ 『作ること』

出川哲朗のリアルガチバトル(日本テレビ 12月1日)

出演: 岡井千聖さん
有名人の家に泥棒に入ってできるだけ高価なものを持ってくる企画で岡井ちゃんはプロレスラー藤波辰彌さんの家へ。ってことは鈴木愛理さんの隣り。
1978年1月23日マジソンスクエアガーデンでカルロス・ホセ・エストラーダを破って手にしたWWWFジュニアヘビー級のベルトが出てきた。鑑定士の結果は400万円。

アンジュルム新メンバー決定!! 横浜編

https://www.youtube.com/watch?v=KAAdcd1eO4g
鈴蘭ちゃんは堂々としてるからあまり緊張しないタイプかと思ったら違った。でも私が14〜15歳の頃お二人みたいに落ち着いてないし大人っぽくもありませんでした。これからどんな風に成長していくのか楽しみです。


伊勢 「ここ横浜か。初めて神奈川来た」
太田 「横浜って東京じゃないの?」
伊勢 「・・・・・」
太田 「違うんですか!?」
伊勢 「神奈川じゃないんですか?」
太田 「千葉?神奈川?」
伊勢 「(笑)。神奈川県」
いろんな意味でイイヨイイヨー(^^)


あやちょから気合い入れのやり方の説明を受けてる二人を見るお姉さん方の優しい表情がたまりません。

飯窪春菜さんインタビュー

読売中高生新聞



一時期肌荒れがあったのはそういう理由だったのか。道重さゆみさんを本当に慕っているんですね。歌とダンスが未経験で加入したから相当苦労したみたい。

加賀楓さんインタビュー

Rolling Stone

自分の長所と短所、今までの自分とこれからの自分。何がきっかけで考え方がどう変わったのかをしっかりと自己分析できていて立派です。かえでぃーは真っすぐ真っすぐ成長していけばいずれモーニング娘。を引っ張る存在になっていく。その素質は十分あると思います。

アイスにおまじないをかける佐保明梨さん


何してんの?(笑)

コロコロアニキ冬号に船木結さん&梁川奈々美さん

月刊ザテレビジョンに和田彩花さん&譜久村聖さん&宮本佳林さん

肌見せ雅さん

夏焼雅さんのインスタグラム

たま〜には肌見せてこー❤︎笑
外は寒すぎて室内限定ですけど…
本日まだまだお仕事頑張るよ〜✌︎
ワクワクする事増えてきた💓

とてもセクシーでドキドキします(*^_^*)