お礼が遅くなりましたー!

早いものでもう一ヶ月経ってしまいました。
初の試み、自宅マルシェ「お山るしぇ」にたくさんお越しいただきありがとうございました。
家の中がお客様で一杯になっているのが、嬉しいやらホッとするやら!
出店者の皆さんもボンヤリ主催者にキツイお咎めもなく、ええ人ばっかりで(~_~;)
次回はいつ?と暖かいお声も頂いていますので、気長にお待ち下さい。
 
そして15日の百万遍さんも終わって、ホッコリしてたら今週末は
ムラタの森手づくり市」だった!
ご近所のカフェ、オサンポカフェさんと一緒に出店します。
お揃いでエプロン作りました(笑)
おばちゃん二人のお揃いのエプロン姿、笑いにきてね。