熊本地震後、有名人への「不謹慎狩り」に批判が殺到

熊本地震後、有名人への「不謹慎狩り」に批判が殺到
熊本地震発生後、主にSNSで発生しているのが「不謹慎狩り」という現象。有名人のSNSへの投稿に対し、..........
≪続きを読む≫


最近の、批判する方が偉いと言う風潮は困ったものですが、
不謹慎狩りにマナー厨本当に困ったもので、
このままでは駅弁は御土産で家に帰ってから食べる物に
されてしまいますよね。

少し前から他のニュースサイトでも報じられていたんですが、
売名行為有ってももそれで被災者が少しでも助かるので有れば
Win+Winの関係で良いと言う意見が多く見られました。
それと、多くの芸能人が被災地に赴いていますが、
芸能人が来てくれる事って本当に嬉しい事で
力を貰えるらしいんですが、行った芸能人の方も
パワーを貰えると言ってますよね。
これもWin+Winの関係ですよね。