SMAP木村,熊本炊出しも「世界一カッコ悪い」の声“裏切りの代償”は根深く…日刊サイゾー

SMAP・木村拓哉、熊本地震炊き出しにも「世界一カッコ悪い」の声 “裏切りの代償”は根深く……
石原プロモーションが行う炊き出しに、SMAP木村拓哉TOKIO長瀬智也、V6の岡田准一が参加した
…日刊サイゾー  <<記事を読む>>


さっきめざましテレビを見ていたら、キムタクが中居君
に触発されたような事を言っていたと言う新聞記事が紹介
されていましたね。
キムタクと石原プロモーションは長い付き合いが有るらしかったので、
事務所間での話し合いが有ったとしても、キムタクの意思が
強かったと思いますよ。
もしジャニーズ事務所が主体で計画していれば、行くのは
嵐になって居たでしょうからね。
それとキムタクが中居君を立てるような記事を掲載して、
事務所ストップがかからなかったのは意外でしたね。

とはいっても中居君のような御忍びではなくて、
マスコミ引き連れての最初から顔出しですからね、
比較すると売名行為の様に思われるかも知れません。
ジャニーズ事務所以外の芸能人の被災地訪問は顔隠して迄では
無かったですから、キムタクだけが売名行為というのは単純には
当てはまらないと思います。

で、元に戻って、嵐が参加していないのは何故なんだろう、