さいたまシティカップ2004 浦和xインテル(1-0)

駐車場がないとのことですが、駅周りの民家が駐車場に瞬時に変わってるよ。。。
路地の入り口ぐらいはしっかりした月極駐車場でしたが、おくーの方は普通の民家の庭。
しかも田舎のばあちゃんち見たいなのり。だって隅っこにトラクターとか置いてあるし。

こ れ で 2 千 円 て 。

しかも入り口の方は1500円でやんの。
悪質な客引きに捕まったなあ。

会場までは結構歩いていく。
延々と歩いていく・・・

・・・


遠!

帰りはそうでもなかったですが、行くときは長く感じました。
さいスタにつきましたが、スタメンのコールが始まってます。
レッズサポが非常に多いようで、レッズスタメン紹介で大歓声が沸いています。
そんな中、勇者ハケーン


インザーギ!!(ちょっと後光が射してる)

イタリアだったら殺されてるぞと小一時間。

試合の感想。
オープニングのインテルPKとってもらえなかったのが響いて、
PKで1−0。途中エメが突き飛ばしたり、ころがったところにボールぶつけられたりしてエキサイトしたりと、雑な試合は否めませんでした。

贔屓目に見てもインテルは格好悪かったし、両サイドを広く使った浦和の攻めはよかったと思います。
まあ、よく考えればその攻撃を3軍でPKの一点にしのいだということでしょうが・・・。
トルドは普通によかったです。PKはしゃあない。

攻撃はもっと情けない。狭いところでリターンパスを繰り返して、
詰まってきてポンとだしたところをとられて逆襲、に象徴されるように運動量が少ない。
素人のフットサルでももう少し動くだろ。

特にレコバ丸いんですけど。顔とか体とか。
前にいてもボールこないのでどんどん下がってきて、最終的にはボランチの位置辺りでプレイしてました。
プリマの選手も多く、連携なれしていないとうこともあるでしょうけど、お粗末な攻めが目立ちましたね。
レコバがお膳立てした得点もラムシがはずしてますし。

と、まあ試合自体はレッズ中心の試合でした。
その観点で見れば永井がきれてたし、エメもDF三人抜いてたし。
岡野がクロスやミドルを打つところも見れたし(笑
よかったのでしょうが。。。


とぼとぼ帰る途中、インテリスタたちのユニフォームを眺める。
さすがにビエリとレコバ、ついでカンナバロとサネッティあたりのユニが多いですね。
中にはバッジョインテル時代の)とかエムレなどのユニを着ている人もいました。
視線をそらすとそこにはまた赤と黒のエクスタシーが。
マタカヨと思ったがよく見るとシェフチェンコのユニ。

ち が う や つ か よ

ミランにはじまり、ミランに終わった観戦記でした(いいのかこんなで)