敵はmixiにあり。


22日から23日まで大阪出張だったわけですよ。
22日は朝10時の飛行機だったので、8時出発なわけで。
CL決勝は見れるところまで見てから寝ようと。


前半Cロナが先制し、圧倒的にまんうが支配してた状況で、これはもうまんう勝ったな、寝るかということで
前半終了前に寝たわけで。
で、帰宅してから見ようということで、携帯のニュースサイトも見ないように気をつけていたわけですよ。


でもまあホテルで時間つぶしたいときってあるじゃないですか。
で、ニュースサイト見れないからアンサイクロペティアとかmixiとか見るじゃないですか。


mixiのTOPに表示される今日のキーワード: 「テリー」


うわあああああqあwせdrftgyふじこlp


これはチェルシーが優勝したということか?
同点に追いついてテリーがCKから勝ち越しゴール決めたとか?
いやまてあわてるな。PK戦でテリーが外してチェルシーが負けたのかも知れないじゃないか。
これからだと試合展開はまだ分からない!
でも、まんうがすんなり勝ったわけではないことだけは理解した・・・。


・・・いやまてよ
そもそもチェルシーのテリーじゃないかもしれないじゃない。
伊藤輝夫とかとか中の人が鈴木鼓太郎のあいつとかコント「生きる」の元ネタの兄弟の弟とか社会の窓から腕を突き出すポーズのあいつとかくつ紐が切れると味方がピンチにあるあいつのことかもしれないじゃない!

ねえ?(何が


※24日追記:ボケがわかりにく過ぎるのでリンクを張りましたorz