セレステ船橋日誌その4

Div3で優勝してもうた・・・


クラブ成績
J1        優勝
Wプレミア3    優勝
欧州Sチャレンジ 優勝
PAチャレンジ   優勝



欧州Sチャレンジは一回戦でいきなりミランとあたり、惜しくも敗退。
つーかこれ中堅クラブが対象じゃないの?
あ、赤黒は中堅クラブってことですか?>セガさん


ずっとUPしてなかったキャプチャをまとめてあげるの巻

一年目


二年目


三年目


4年目J1用


4年目Wプレミア3用


プレミア3は外人枠関係ないので、8名+アジア枠1名でれるのと
試合数が多いのでローテーションでまわさないと疲れてしまうからね。
このぐらいからローテーションをまわすのがベストかと。
4年目はプレミア参加だったので、あわてて選手を買い集めた結果、こんな感じに。




楢崎(世界に通用〜) 持続
  真田さんは虚弱なので、1シーズン持たないため、カステラッツィが成長するまでに
  ある程度の(日本国籍の)GKを獲得する必要があったときに、リストアップされました。
  ラッキー。


長友(世界と対等〜) 通常?
  ムードメーカーとタフガイ持ちのご存知55番様。
  今までで唯一の直接交渉での移籍です。
  両サイド+左サイドMFと適正が広いのもいいですね。


ビエリック・クロス(世界に通用〜) 通常?おそらく架空選手
  センターバックのみだけど、成長のピークで守備力満タンと評価が高かったのと、自由移籍枠だったので獲得。
  プレミアでは松田を休ませられてます。

グリゲラ(世界と対等〜) 晩成?
  白黒から売りに出されていたので、即GET。
  右サイド+センターバックに最高の適正があるので、ローテーション要員としても重宝。
  さりげなくイケメン持ちなので、イケメンカルテット結成。


ペロッタ(世界と対等〜) 晩成
  これもローマから売りに出されていたのでゲット。外人枠ぎりぎりだったけど、ペロッタだから仕方がない。
  個人的にすごい好きな選手。ローマ在籍だけど、中盤でテクニックと運動量がある選手は見てて楽しいよね。
  ボランチよりトップ下に適正があって、セカンドアタッカー持ちなのは、0トップシステムの印象ですな。


ディエゴ・ミリート(世界と対等〜) 持続
  新しいカテゴリーに上がったときに、補強が必要なのはワンランク上のGKとFW。
  そのためにレンタル移籍でインテルから獲得。33歳で成長のピークなのはすごいですね。
  期待通りプレミアでは得点王になったので、完全移籍で獲得しました。


ツィックラー(元ネタ・アレクサンダー・ツィックラー)(世界と対等〜) 晩成
  ウィングもできる選手。プレミアではDミリと2TOPを組んでいます。



金がねえよ・・・。