今日の TV・雑誌・情報。。

8月22日(土)「サーフズ・アップ」 スターチャンネルプラス 10:00〜11:28

8月22日(土)「天地人・再(33話)『五人の兼続』NHK総合13:05〜13:50

8月22日(土)「天地人がやって来た!3〜レキジョ大集合〜 」NHK総合18:10〜18:42
出演】妻夫木聡城田優常盤貴子比嘉愛未,あき竹城,美甘子
http://tv.yahoo.co.jp/program/160760/ 

8月22日(土)VOCE

VoCE ( ヴォーチェ ) 2009年 10月号 [雑誌]

VoCE ( ヴォーチェ ) 2009年 10月号 [雑誌]


http://i-voce.weblogs.jp/contents/

8月22日(土)JUNON 

JUNON ( ジュノン ) 2009年 10月号 [雑誌]

JUNON ( ジュノン ) 2009年 10月号 [雑誌]


ココから。。表紙と。。下に旬君の記事の写真もポチして。。
http://www.magabon.jp/choiyomi/?zas=288&kng=3083 

8月22日(土)GINGER

GINGER ( ジンジャー ) 2009年 10月号 [雑誌]

GINGER ( ジンジャー ) 2009年 10月号 [雑誌]

http://www.gentosha.co.jp/ginger/

8月22日(土)Ray

Ray (レイ) 2009年 10月号 [雑誌]

Ray (レイ) 2009年 10月号 [雑誌]

8月22日(土)Zipper

Zipper (ジッパー) 2009年 10月号 [雑誌]

Zipper (ジッパー) 2009年 10月号 [雑誌]

旬君。。

お疲れ様でした。。☆
(勝手にオールアップと 思って書いてます。。^^

何だかね。。お知らせ出来ないけど。。でもお知らせしたそうな。。おしゃまさんが。。時々。。多分。。○○の事を書いて下さっていて。。

なので。。気付かない。。見てないふりをしながら。。んふふ。。
言わぬが花 | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba 

こちらは。。お知らせしたそうではなく。。
お口が堅そうで。。私が。。勝手に思っているだけですが。。^^
http://www.tristone.co.jp/blog/takahashi/?id=1250947650 )

素晴らしい仲間。。出演して下さった方。。旬君の為に協力してくれるスタッフ。。

収めたいシーン。テープに。。収めることが出来たでしょうか。。

準備期間もないのに。。製作費だってそんなにないのに。。

サっと。。撮影に入れたのは。。

これまでの。。昔からの仲間たちと。。飾らないでやいやい言えるおつきあいを大事にしてきた賜ですね。。

そして先輩の役者さん方も。。旬君を。。魅力を認めて。協力して下さったのでしょうね☆

これからも。。編集も大変でしょうが。。
ひとまず。。撮影お疲れ様でした。。

撮影に関わった皆さま。。お疲れ様でした。。
おめでとうございます。。

こんなアンケート。。。

もう。。スルーした方がいいのかもですが。。
投票している方のコメントが呆れるもので。。

ファンの方にお見せするのも。。考えちゃいましたが。。
いろんな妨害に遭う旬君です。。現実にも厳しい面も確かにあるでしょうし。。

ファンは。。こんなアンケートは。。無視か。。
こんなアンケートでも。。応援するか。。

私は決まってますけど^^。。皆さんは。。お好きに。。☆
小栗旬 来年も人気出ると思う? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング

ANN。。訂正。。おぐ散歩♪別サイト。。

ANNのHP。。おぐ散歩の様子がUPされてますね。。
散歩中の写真がいっぱい☆(*^-^*)

先ほどは通常のを載せていました。。申しわけありません。。

メッセージで教えて頂きましたのは。。。。。

http://www.allnightnippon.com/oguri/

の右の欄にある。。こっちですね☆ 「おぐ散歩」
http://www.allnightnippon.com/oguri/sanpo/

本当にありがとうございます。m( _ _ )m


(*^^*)妻夫木さんや。。上地さん。。「まっちゃん」と旬君が呼ぶ^^松方さん。。石原良純さん。。豪華なゲストが登場したANNでしたね 。。

ちい散歩」を真似た。。「オグ散歩」。。色々面白かったです。。大雑把レポにも書いちゃいましたけど。。。


(*^^*)「どねる(とねる?)ケバブー」と何度も言ってましたが。。「何たらケバブー」だったこと。。あはは。。


(*^^*)かき氷屋さんにお薦め味を聞いて教えて貰ったのに(マンゴー。。桃。。)苺を注文しちゃう。。


(*^^*)上地さんの「ひまわり」の頭を。。旬君が披露してくれたこと。。んふふ。。


(*^^*)妻夫木さんと藤原竜也君の。。ラジオの話。。
「消したい過去。。」なんて言っちゃうと。。旬君。。披露してあげたくなっちゃうよね。。♪


(*^^*)竜也君の長淵剛好きは。。どんだけ〜〜!でしたね。。んふふ。。


(*^^*)タワーレコードで。。お店の人も知らない間に。。落書きのようなサインをしてきちゃった。。。。なんて。。見に行かなきゃね!!^^

ファンサイトからの「TAJOMARU」の公開講座。東大にご招待★

100組200名ご招待。。
9月3日(木)15:30開場/16:00開始(18:45終了予定)
東京大学本郷キャンパス安田講堂

登壇予定者
濱野保樹(東京大学大学院教授)
中野裕之監督
山本又一郎P
小栗旬 他

8月25日(火)23:59 応募締切


楽しみですね。。(*^-^*)
当たると良いですね♪

濱野保樹教授は。。
メディア。。映像などの研究。。活躍をされてる教授ですね。
こんな面白い発想。。お話をされる先生。。
新しい酒を古い皮袋に入れる」という言葉がありますが、メディア環境学は、新しい酒を新しい皮袋に入れる試みです。無から有を作り出すために、やるべきことが多すぎで眩暈がしそうですが、それだけチャレンジングです。」

http://www.media.k.u-tokyo.ac.jp/hamano.html
http://www.k.u-tokyo.ac.jp/pros/person/yasuki_hamano/yasuki_hamano.htm

acteurの旬君。。苺さんより。。

初監督のことを取材されている「小栗旬報」。。
苺さんのブログで紹介されてましたから。。楽しみにしていましたが。。いつものように。。ポーズをとっていないまんまのお仕事をする旬君が載ってます。。
もう一度。。苺さんのブログを。。

なつのいちごessay |小栗監督


明日の schedule


新CMや、「TAJOMARU」PRのTV出演。(フジTV系・とんねるず・いいとも・めちゃいけ。。解りませんが。。)
HDDの整理をして。。いつでも録画出来るようにしておきましょうね。。WSの予約も。。

8月23日(日)旬君声優:ジャック役「スポンジ・ボブ」MTV 07:30〜08:00

http://www.nickjapan.com/index2.html

8月23日(日)「天地人(34話)『さらば、越後』」
NMK h 18:00〜18:45 /NHK総合 20:00〜20:45/BS2 22:00〜22:45