「花男」映画&ドラマ思い出の場面・・牧野家の香港旅行も。

12月24日「 花より男子公開記念ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行!! 」TBS 10:05〜11:00

12月24日「史上最高のXマスイブ特別ロードショー映画「花より男子ファイナル
」TBS 19:50〜23:18
19:55〜「ドラマシリーズの名場面集」

20:50〜23:18 「映画本編」


24日の「花男」の思い出のシーン。。メッセージで送ると。。放送して貰えるかも。。

花男」2005年10月21日〜12月16日放送。。撮影はもっと前から。。番宣も出て。
「偶然の音楽」公演。2005年10月31日〜11月20日。。舞台の稽古もして。。ドラマの撮影と番宣。。大変だったよね。。。 

偶然の音楽の稽古中の旬君。。
「ウォーターズ」の直後。。「花男」も。auteurの小栗旬報のスタッフに王子と言われてる頃。。






「裏DOGS」更新☆ クランクアップ☆

http://blog.fujitv.co.jp/tokyodogs/E20091218001.html

主要メンバーが揃ってクランクアップ。。というのは珍しく。。
スケジューラーさんが頑張って調整して下さって。。
盛大な。。クランクアップとなったようです。。

とってもあったかい「東京DOGS」チームでしたね。。
素敵な写真が。。♪

おめでとうございま〜す☆ (*^-^*)/
よかったですね。。。。
主役ドラマが。。こういう気持ちのいい方々が集まったドラマで。。

「トップランナー・クリスマス・スペシャル」

短い時間に。。多くのゲストの紹介をしていくので。。どういうところが抜粋されて。。紹介されるのかと。。楽しみしてました。。^^

天地人」の三成が佐和山城に蟄居して。。兼続が訪ねて髪を切った。。という。。
妻夫木さんと旬君の。。ドラマの舞台裏。。のシーン。。^^
そして。。「演じてみたい歴史上の人物は?」という質問に答えてお話したシーンでした。。。。
織田信長。。カナダみたいな国になっていたと思う。。。。
という。。放送で流れたものが。。もう一度流れました。。^^

そして。。進行役の
箭内道彦さんと。。SHIHOさんのお二人が。。途中。。ゲストを振り返ってお話をされて。。

SHIHOさん:俳優さんはさすがにマイ・ワールドがそれぞれ。。ありましたね。

箭内さん:ありましたね。

SHIHOさん:お芝居の向き合い方も人それぞれって感じでしたね。。

箭内さん:はい。

SHIHOさん:あと。。小栗さんは。。初監督作品が控えているということで。。

箭内さん:あの。。監督業をね。。する俳優さんは多いですけど。。また。。
小栗さんは。。その中でも。ちょっとクリエイター気質というか。。
あの。。裏方は裏方でしっかりやりそうな真面目さを持った
。。

SHIHOさん:なんか仕事人という感じの男の人でしたよね。。^^

。。と。。お話しして下さいました。。

箭内さんは。。ご自身が。。
コピーライター、CMプランナー、クリエイティブディレクター。。というクリエイティブなお仕事をされていらして。。
(旬君のUNO FOG BARではありませんが。。
資生堂「uno お笑い芸人52人CM」資生堂「uno デオドラントスプレー」 のCMを手掛けられていらっしゃるそうです。。)

旬君が。。監督映画に。。「自分は出るつもりはない。」。と。。
「さすがに一切出ない。。とはいかなくて。。ウォーリーを探せ的に出てるかも知れない。」というのを聞いて。。

一般の。。俳優兼監督。。という方々とは違うものを感じていらっしゃるようでしたね。。旬君の言ってる事が。。よく伝わってる感じの方で。。安心して番組を観て居られましたが。。今回も。。ひとこと。。言って下さった言葉は。。的確に表現して下さって。。短い時間でしたけど。。大満足な。。番組作りになっていました。。
(*^-^*)

「A-Studio」ゲスト・・上地さん。。


途中からですが。。少し。。録画出来て。。
間に合いました。。ちょっとだけ。。旬君バナシ。。^^
 
ゆかりの方は。。
途中からですが。。
横浜高校の野球の仲間。。

ナリちゃん。。ごくせんの頃からの友人ということで。

ごくせんの頃から兄弟のような。。ルームメイトのような。。

ナリちゃんより。。上地さんの面白いエピソード。。冬でも。。ずっと「寒い寒い」。。って言いながら。。もの凄い少ないお湯なのに。。お風呂に入って段々。。たまっていくのを楽しんでる。。と。

上地さん:いや違います。。「お風呂に入ろう」と思ったら。。待てないんです。。お湯を入れ始めて。。すぐに入っちゃう。
(んふふ。。)

身長の話も可笑しかったですけど。。
伸びた。。縮んだ。。
どっちやねん。。っていう
略。。^^

鶴瓶さん:成宮のことを「お兄ちゃん」と呼んでるんやなぁ。。ナリのこと。(歳はナリちゃんが3つ下だけど。。^^旬君と一緒で。。)

上地さん:はい。お兄ちゃんみたいなやつですから。。年下でもよく世話をしてくれる方が多くて。
なんか。「ごめんね。」みたな^^。。そう。凄い世話好きで。。世話をしてくれるんですよ。。。「大丈夫か?」とか。「あ。サンキュ♪みたいな。」(^o^)。。。。^^

鶴瓶さん:これもいい男ですよ。

上地さん:いい奴ですよ。。

鶴瓶さん:いろんな人と。。
この時代は豊富やねぇ。。小栗旬にしてもそうやし。。
いろんな連中がいてるねぇ。。

上地さん:はい。いまだに。。

鶴瓶さん瑛太にしてもそうやし。。。。

女性の方:みんな同世代ですか?。。

上地さん:そうですね。。2・3こ離れてたり。。うえしたありますけど。。
凄い楽しいです。いまだにこうして一緒になったりすると。。「オー♪」って
テンション。。メッチャ上がります。。その昔のクラスメイトみたいな感じだから。。
取り合えず。。いままで仕事。。やってきたね。。みたいな。。

それから「ひまわり」を歌ってくれてました。。(*^-^*)

「東京DOGS」クランクアップ☆ X君更新☆

おめでとうございまーす(*^-^*)/

お疲れ様でした

奏・マルオ・由岐ちゃんの3人の写真もUP

(*^-^*)/ 素敵な写真をありがとう

無事に終わって良かったですね〜〜

X君。。マメに伝えてくれますね^^。。

今日の。。旬君。。

12月18日(金)「トップランナー・クリスマス・スペシャル」NHK総合 深夜24:10〜24:55
放送以外の映像や、その後の取材映像も
TAKURO綾瀬はるかチュートリアル加藤久仁生,トーチカ,杏,篠宮龍三,玉木宏西川美和キマグレン張栩庄司紗矢香小栗旬細田守吉俣良ほか
---------------------------

2009年、トップランナーには31組のゲストが登場した。俳優・成宮寛貴からイラストレーター・中村佑介まで、収録したトークの総尺は650時間にも及ぶ。その中から、惜しくも45分に入りきらなかった“もったいないトーク”を蔵出し! さらに、MCの箭内道彦がスタジオを飛び出し、ゲストたちの“その後”を追加取材する。年末のひととき、スタジオに招いたゲストたちを思い出しながら、1年を振り返る。
http://www.nhk.or.jp/tr/lineup.html


12月18日(金)吉高由里子サン主演「蛇にピアス」 チャンネルNECO 24:30〜26:50

X君更新☆ 2回。。^^

ANNのエンディングのころ。。

ANNのこと。。。
パンストの旬君。。お見せできないのが残念です。。って。。
(*^-^*)

んふふ。。可愛いX君。。
見たよ♪(-^-^-)v


23時前。。

ANNの後。。朝の撮影のこと。。
X君より。。逆光で。。素敵な写真。。になった。。と。。。
夕日の美しさに。。チーム小栗。。
感動したと。。

ロケ地で高史君と偶然一緒になった。。と。。
(凄い!^^)

旬君が座る場所に 先に高史君が座っていたそう。。
(え=!! 凄い偶然。。
奏君が座った映像を見たら「ここ?」「ここ?」って思っちゃう。。)
(*^−^*)


次回。。最終回。。。。淋しい。。
でも。。いっぱい楽しみなシーンがありますね。。
由岐ちゃんと奏のこと。。
神野さんと奏のシーン。。
マルオと奏。。
ママさん妹。吉村君。。
他。。(あの人のこと。。)
エキストラの1000人以上のファンの方々。。
奏が座ったシーン。。^^

ぴあ映画生活が選ぶ2009年の映画満足度ベスト100

ぴあ映画生活が選ぶ2009年の映画満足度ベスト100

凄いですよ☆ 洋画を含めた中で。。「クローズZEROII」は38位。。
おめでとうございます。。
これは。。凄いですよね^^。。TOP100って大作。力作ばかり。。。。。。
「しずまぬたいよう」(43位)「くうきにんぎょう」(40位)「あまるふぃー〜」(72位)「やったーまん」(80位)「るーきーず」(83位)「かいじ」(98位)

お兄ちゃん。。

14日。。もう少し頑張って、帰って東京DOGS観ます。。
気がつけば・・・ | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

15日。。弟の姿を見て、あー今日から年賀状受付なんだ!って
思った
区役所 | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

17日。。知り合いのきょうすけっていうのから
小栗家は男はみんなワーカホリックだと
言われました。

確かに、うちの父親も、
僕が小さいときは、あんまり家で
みかけない人でしたし。
実際、何本仕事するんだっていう感じみたいだし。

うちのも休みたい休みたいって
言ってるわりに休みを削っても、
自分がやりたいと思ったらやってるような
気がします。
勇気ある休み!? | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

知り合いのきょうすけ。。旬君の友人のキョウちゃんですよね。。??
違うかも。。m( _ _ )m
勇気ある休み!? | Des Pierre Making Blog by 小栗 了