「ハムレット」「タイタス・アンドロニカス・2006」。。

ハムレット」や「タイタス・アンドロニカス・再演2006」で共演の義太夫さん。。
鋼太郎さんと一緒で。。。旬君とふたまわり違うと。。。^^
義太夫さんブログより。。旬君作。。

ハムレット」の舞台裏。。

コチラの左欄の「PHOTO GALLERY」→「HAMLET」「Titus Andronicus2006」で。。沢山お写真を見せて頂けます。。^^
http://fat-man.web.infoseek.co.jp/

「Titus Andronicus」には。。初演から義太夫さんは参加されていますが。。旬君は再演からなので。。2006年の方を。。

初演では。。岡本健一さんがエアロンを演じられています。。
その初演の舞台を観て。。惹かれて。。
旬君は「エアロンを演じたい。」と思ったそうです。。

そのあと。。 偶然にも。。
セルマ・ホルトさんにも。。再演で。。「エアロンは小栗君で。」。とオファーがあって。。^^。。素晴らしい。。ですね。


鋼太郎さん。。旬君。。

「ムサシ」で。。勝手に後輩君たちに。。支払いを付けられて。。払って下さった鋼太郎さん。。^^。。困った後輩君たち。。
ANNで。。善さんに「奢り上手。」と称されたり。。^^;

「お気に召すまま」「間違いの喜劇」「タイタス・アンドロニカス」「お気に召すまま・再演」でも共演されててますが。。
旬君は。。「ハムレット」の時に蜷川さんの舞台に初参加。。
竜也君の舞台を観に行って。。蜷川さんに。。出てくれるように言われて。。
でも「ハムレット」の時は。。

蜷川さんは、フォーティンブラスの時は何も言ってくれず、「小栗は自由にやっとけよ」って。裏で練習していると、鋼太郎さんが稽古をつけてくれてたそうです。。^^
(長束圭史さんとの対談より。。コチラの下の方に。。)
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20091214/1260797055


その鋼太郎さんは。。
「お気に召すまま」の旬君のピュアさに。。涙が出たと。。「e+theatrix」のインタビューでも。。ANNでもお話しして下さってました。

「タイタス・アンドロニカス」の時には。。長塚圭史さんに。。
小栗君を一度観にきてくれ。。エアロンが凄いんだよ。。。」と。。話をしてくれていました。。

下に。。詳しく。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コチラで。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20091214/1260797055
長塚圭史さん:『タイタス・アンドロニカス』は鋼太郎さんから、「小栗君を一度観にきてくれ」って言われてたから今日は本当に嬉しいんだよね。だって、あの鋼太郎さんが、「エアロンが凄いんだよ」って言ったんだよ。おれも初演の時にエアロンがカッコイイと思ってたから、小栗君がその役をどうやったか、見れなかったのは残念。。。




「お気に召すまま」の旬君の演技に。と語って下さった「e+theatrix」。。
http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/titus.html
:その吉田さんから見た小栗さんの、舞台役者としての魅力とは?

吉田:技術的にも、経験値的にもってことでいえば、まだまだなのかもしれないけど(笑)。でもこの間、『お気に召すまま』を一緒にやったときに、小栗の芝居、あるいは小栗の目を見ていたら、なぜか泣けてきちゃってね
稽古中だからそれほど気合が入っていたわけでもないし、テンションが高かったわけでもなかったんだけど。なんていうか、ものすごくピュアなものを持っていて、オーラがあるというか
ちょっと普通の人にはない、なにかがあるような気がしますね。もしそれが彼の資質だったら、すごい役者になるかもしれないなという気がします。僕には全然ないものなので、うらやましいですよ!(笑)


ANNに出て下さった時のは。。。
+act ボチボチ追加。 松岡和子さん - sanahannaの日記
(「お気に召すまま」のオーランドーを演じた旬君。。。鋼太郎さん(前侯爵)との場面で)
優しさとも哀しみともつかない情感が滲みでていて、観るたびに涙が出たものです。。。
鋼太郎さん。。その場面でいつもジーンとくる。と。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シュアリー・サムデイ」にも出演して下さって。。
ホッチキスで止めるのがお上手でない。。^^
カレーライスを。。何故か散らかして食べる。。^^
本番の舞台で。。お顔に。。○○をつけてた。。^^
と。。

やいやい言いながらも。。旬君がとっても尊敬し。。安心して。。頼れる大きな方。。^^。。

CINEMA☆CINEMA。。

コメント欄で教えて頂きました。。
ありがとうございます。。

今月発売のCINEMA☆CINEMAに、旬くんのシュアリーサムデイの記事が載っているそうです。。(初めての方にも読みやすいようです。。^^)
生田斗真くんの表紙だそうです。。

Cinema★Cinema no.22 [表紙・生田斗真]

Cinema★Cinema no.22 [表紙・生田斗真]

横田さんブログに旬君。。(*^-^*)

コメント欄で。。教えて頂きました☆
ありがとうございます。。

横田さん。。
吉田鋼太郎さん邸と。。旬君邸の新年会に行かれたそうです。。

鋼太郎さん邸には。。風情のあるものが。。^^

旬君邸の新年会には。。松方さんが。。いらしてたそう。。☆
そして。。豪華なお土産が。。☆ 

旬君邸で撮ったという横田さんの写メも。。
旬君は載ってませんが。。^^。。
可愛いよこちんさん。。♪
横田栄司ブログ“帰ってきた よこちん'S Diary : 新年会!!

本日の旬君。。

1月9日(土)「クローズZERO II」Ch.191 スカチャンHD191
07:00〜09:15  26:05〜28:19
◇525円 1放送回ごとの課金

1月9日(土)「クローズZERO II」 Ch.171 /スカチャン171
06:15〜08:29  08:40〜10:54  11:20〜13:34   13:45〜15:59  16:10〜18:24   18:35〜20:49  21:15〜23:29  23:40〜01:54
525円で一日視聴可