スーパーニュースのインタビュー。。

関東地方だけ?。。と大雑把ですが。。

素敵な4人でした。。。。
織田さん(42)と深津さん(37)、伊藤君()と旬君(27)の4人がインタビューに答えてました。。

深津さんは伊藤君と旬君のことを「お二人。。」と仰ってて。。丁寧にお話されるのが印象的でした。。

初日の「撮影が初共演の織田さんとのシーンでとても緊張していた。。青島刑事を目の前に興奮した。」。という旬君に、織田さんは「全然そんな風には見えなかった。堂々としていた。」と。

織田さんが抱く旬君の印象は。。
花より男子を観ていてそのイメージが強かった。(笑)
小栗君はすごく空気を作る人だなって。いろんな役者さんがいるけど、小栗君にしか出せない空気。オブラートで包むような柔らかい空気を持っている。。」と仰って下さいました。。

(*^-^*) んふふ。。織田さんのイメージ。。一気にUP

旬君は「ロボコン」「義経」「電車男」で共演した伊藤君や、ユースケさん。。内田さんとも一緒で。。^^
織田さんや深津さん。。素敵な役者さんとの現場に参加出来て良かったですね。。