2000年 17歳の旬君 ウルルンの少し前

Myojo 2000年12月号 発売は11月で 撮影はその前。。17歳。
高校を辞めて。。お仕事に専念し撮った「Summer Snow」の後
。。
いい瞳。。^^

何故かカンフーの衣装も持ってて。。
着て見せて嬉しそう。。あはは。。

旬君がお金を貯めて独り暮らしをする準備をして。。実家に住んでいる頃。
雑誌の企画で、旬君のおうち訪問。。。

取材のために片づけて。。気持ちがよくなったというお部屋。。

取材を受けてる途中。。友人のキョウちゃん(シュアリーのオフィシャルブログの。。)達が遊びに来て。。取材中の旬君と談笑し。。そのまま部屋を通り過ぎて。。友人だけでリビングでくつろいじゃうという。。。

旬君たちにとっては、プライベートを取材に来たんだから、友人がいても普通のことで、そのままなんですよね。
「取材があってるから、悪いけど帰って。。」もない。。。

>「まっすぐキッズの夢世界
>「不意の訪問にも自然体の彼恐るべし」。。

と書かれてました。。

羊のうた」のロケにも。。お兄ちゃん(了さん)と来てくれてました。。
キョウちゃんは。。「タイタス・アンドロニカス」のイギリス公演にも来て下さって。。横田さんは。この時のキョウちゃんと知っていて。。映画の現場でも会って。。ブログで書かれてましたよね。。
横田栄司ブログ“帰ってきた よこちん'S Diary : 赤坂匡介 を含む記事
本当に「シュアリー・サムデイ」のような仲間たちですよね。。

旬君のメガネ。。好評。。メガネ屋さんブログより。。


>「踊る大捜査線3」で、主人公・青島刑事の年下官僚・鳥飼管理補佐官を演じる小栗旬さんが着用されている「プラスミックス」メガネをお探しでした。

とか。。
2年前に販売されて。。この春に再び生産し。。今はすべて完売だそうです。

連日の「プラス・ミックス」ご指名~小栗旬さん着用モデル~:メルベーユ森通信

TV放送。。追加。。

これは地域によって違いがありますよね。。
関東では。。あの。。超短編恐怖ドラマが再放送されます。。

高岡蒼甫さん情報。。HAVOCさまにメッセージで教えて頂きました。。
ありがとうございます。(*^-^*)
8月23日(月)高岡蒼甫さんの「部屋に棲む者」フジテレビ 15:25〜


これね。。
旬君は。。撮影が。ホントに怖かったことでしょうね。。
。。って思うと。。可笑しいです。。

8月24日(火)「チャンネルα・ほんとにあった怖い話 傑作選」
フジテレビ 15:25〜16:53  
「黄泉の森」:小栗旬 加藤夏希 他。。

TV放送追加のお知らせ。。

9月4日(土) 「花より男子ファイナル
Ch.623 デジタルWOWOW3 18:00〜20:20
監督:石井康晴
出演:井上真央松本潤小栗旬松田翔太阿部力西原亜希佐藤めぐみ、加

9月11日(土) SPドラマ「古都」
Ch.717 テレ朝チャンネル Ch.617 テレ朝チャンネルHD 20:00〜22:00
上戸彩 / 渡部篤郎 / 小栗旬 / 石井愃一 / 西岡徳馬 / 佐藤二朗 / 池田努 / 北川弘美 / 朝丘雪路 / 高橋惠子
ドラマスペシャル 古都 [DVD]

9月14日(火) 「TAJOMARU」(中止の場合あり)
Ch.623 デジタルWOWOW3 Ch.622 デジタルWOWOW2 Ch.621 デジタルWOWOW1
Ch.330 WOWOW 11:45〜14:00
監督:中野裕之 出演:小栗旬柴本幸田中圭、やべきょうすけ、本田博太郎池内博之近藤正臣松方弘樹萩原健一山口祥行綾野剛須賀貴匡
TAJOMARU 通常版[DVD]medium]

9月30日(木) 「花より男子ファイナル
WOWOW 191ch 17:30〜
監督:石井康晴
出演:井上真央松本潤小栗旬松田翔太阿部力西原亜希佐藤めぐみ、加


こんな記事。。^^

こんなアンケートですが。。他の方々を見ると。。すごく人気のある方ばかりで。。
5位って。。素晴らしい。。^^
浴衣を脱がせてみたい男性芸能人は… - リアルライブ

これも。。グループ有り。。歌手あり。女優ありの中の上位って素晴らしい。。
http://bizbuz.jp/article/20100816/20100816dog00m020008000c.html

「素晴らしい」と言えば。。「シュアリー・サムデイ」の中に。。
「すばらしい〜♪ ロマンティック♪。。。。」
という歌がありますね。。「甘い毎日」という曲。。

音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~
で視聴できます。。3曲目。。

でも。。買った方が。。他にも素晴らしい曲が満載で。。
愉快なミニノート風の歌詞カードも付いて。お得。。