ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

sanahannaの日記            

「2011年12月31日」

お誕生日の写真&新CM撮り☆

メッセージで教えて頂きました。

ありがとうございます。

sanaが喜んでます。



真央ちゃんがアメブロを始め、

小栗旬くんの誕生日に、新しいフレッツのCM撮影をし、お祝いをしたと書いてくれてます。

no title


「2011年12月29日」

「踊る3」地上波で放送☆

メッセージで教えて頂きました。

ありがとうございます。

sanaが喜んでます (*^-^*)/


12月30日(金)『踊る大捜査線 THE MOVIE3ヤツらを解放せよ!』フジテレビ 21:00〜23:52




織田裕二 深津絵里 ユースケ・サンタマリア 柳葉敏郎 伊藤淳史 内田有紀 小泉孝太郎 北村総一郎 小野武彦 斉藤暁 佐戸井けん太 伊集院光 稲垣吾郎 岡村隆史

小栗旬 小泉今日子

「踊る〜」完結編制作決定☆小栗旬も出演☆

ページが見つかりません - SANSPO.COM

 完結編では深津絵里(38)、柳葉敏郎(50)らおなじみメンバーはもちろん、前作から新たに加わった小栗旬(29)、内田有紀(36)らも勢ぞろい



「踊る大捜査線」完結編製作が決定 15年の歴史に幕 : 映画ニュース - 映画.com


続きを読む

「2011年12月26日」

旬くん。。お誕生日おめでとうございます 

素晴らしい。幸せな 29歳を過ごして下さい 

「理想のコンビ」。4位☆ 5位☆

「理想のコンビ」1位は堤真一&岡田准一! 往年の名コンビやあのバカップルも上位に | cinemacafe.net

第4位にはまたも刑事の2人。ドラマ「東京DOGS」で共演した若きイケメンの刑事コンビ「水嶋ヒロ小栗旬」が入った。

「バディものの中でもこれまでにない2人だった」

「掛け合いが最高でした」といった声が多く寄せられた

略。

同率の5位には、映画『クローズ ZERO』シリーズや「荒川アンダー ザ ブリッジ」で共演し、プライベートでも仲良しの「小栗旬山田孝之」がランクイン。

何となくやる気がなさそうで(失礼!)、ベラベラと喋らないけど一緒にいるのが心地よさそうな2人。

クローズ ZERO』では覇権を争い壮絶な戦いを繰り広げた2人が、続編の『2』で見せたまた違った関係性に胸キュンさせられた女性ファンも多し! 

さらに、来年劇場版も公開される「荒川アンダー ザ ブリッジ」では、ほとんど素顔を見せずに村長と星で再びコンビを披露! 作品ごとに見せるギャップを含め、今後もどんなコンビネーションを見せてくれるのか楽しみな2人と言えそうだ。

.

小栗さんはベスト5の中で唯一の重複ランクイン

己の魅力を出しつつも相手の素晴らしさやかっこよさも引き出す“名パートナー”ぶりを発揮! 


「2011年12月03日」

sana代理です。

ムロさん&福田監督より。バッカスの小栗旬さん。

ムロツヨシ、『勇者ヨシヒコ』続編と『ドラクエX』CM出演を熱望 | ORICON NEWS

ムロツヨシ、『勇者ヨシヒコ』続編と『ドラクエX』CM出演を熱望

オリコン 12月3日(土)19時5分配信


 俳優のムロツヨシが3日、東京・タワーレコード新宿店で行われたドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』(テレビ東京系)のDVD-BOX発売記念イベントに出席した。同ドラマは『ドラゴンクエスト』シリーズのスクエア・エニックス公認で制作され、劇中で魔法使い・メレブを演じたムロツヨシは「CMに出たことないから、最初のCMが『ドラクエ』とかね!」と来年発売予定の『ドラクエX』のCM出演を熱望。ドラマ続編にも意欲を見せ、「2的な? 続編的な? で、メレブは大泉洋なんでしょう?」と笑わせた。

劇中でいつも持ち歩いていた杖と久々に“再会”

 同ドラマは福田監督が脚本・演出を手がけ、今年7月より放送。物語は「国民的人気RPG」の世界という設定で主演の山田孝之、木南晴夏、ムロツヨシ、岡本あずさ、佐藤二朗、宅麻伸らが出演し、勇者一行による“予算の少ない冒険活劇”を描いた。福田雄一監督とのトークショーでは、同作購入者を対象に2人のサインのほか山田、宅麻、佐藤のサインを勝手に“書き足した”サイン色紙などが抽選でプレゼントされた。

 また、ドラマの“ちょい役”で出演したゲスト俳優陣にも触れ、第10話に魔王の城の門番役で出演した小栗旬について「衣装が相当気に入ったようで、『ONE PIECE』の実写やれるわって言ってた」と思い出し笑い。

福田監督も「最後の分身の術のときはすごく楽しそうだった」と小栗の振り切った演技に太鼓判を押していた。

 ムロツヨシは、同作の出演で子どもに人気が出たことを明かし、劇中で使う呪文「スイーツ」をかけてほしいと頼まれるようで「衣装を着てないときは恥ずかしくてしょうがないので、最近はあまりやらないようにしてる」と苦笑。出演者同士で「もし続編ができたら…」と盛り上がっていたといい、久々に“再会”したメレブの小道具の杖を手に「買い取りたい」としみじみ。福田監督も「勇者一行には怠け者がいっぱいいるから、修行するって言って別れたけど、絶対みんなレベル0になってる」などと語り、撮影秘話などで集まったファンを喜ばせていた。