「ルパン三世」。。大ヒット・おめでとう☆


いや〜〜〜。よかった。。(*^−^*)
素晴らしい☆
旬君。。本当におめでとう。。

観客動員ランキングは。。
2位
2位
4位
5位
4位

興行収入。。9月29日の時点で。。20億円
製作費は。。5億円。。


これ。。本当にすごいんです!!。。(;;)

皆さんもご存知でしょうけど。。><。。

同時期に公開された。。某アニメ実写とは。。
単純に。。同列に並べられ。。比較されたりしますが。。


そちらは本当に大作で。。巨大事務所の制作+巨大事務所の主演+協力体制の巨大事務所の共演者たち。。

製作費30おくえん。。
現時点で。。興行収入30億円
ネットでも。。高評価☆ 


これはね。。比べちゃいけません。。はい。。
素晴らしいです。。。



ルパン三世の」大変で。。凄いところって。。
実写化に向けて。。ずいぶん。。障害があって。。

「てぃーびーえす」と。。「とうほう」が制作企画して。。
原作者がOKを出してくれ。。

でも。。アニメの放送の権利を持つにってれが。。あの有名なテーマ曲の使用を許可してくれず。。

小栗旬主演となると。。仲良しの俳優さんたちは。。所属の大手の事務所が。。協力を惜しむ。。となるわけで。。
監督も。。スタッフも。。
あちこち。。日本の映画界。。演劇界で。。生き残るためには。。。人気のある方々は。。引き受けてくれず。。
(くろーずは別。。もともとてぃーびーえすや大手事務所が主演で押したかったたかゆきくんとダブル主演という扱いで。。同じく当時たかゆきくんと同じ事務所のたかおかそうすけさんもいて。。巨大な力が集結して。。GOサインが出たから。。)

ルパンは。。やはり。。日本ではなく。。海外で活躍されてる監督が引き受けてくれ。。共演者も。。許可してくれそうな。。環境の方々で。。

勿論。。あの絵だからこそ。。かっこよく描けるルパンのスタイルや。。コミカルさと。。渋さと。。スマートさにファンが多いのだから。。それを実写化して。。辛口批判を浴びること間違いなし。。という作品です。。
非協力的な制作体制の中で。。よく素敵な映画を作りあげてくれました。。

旬君。。本当に頑張ったと思います。。


テーマソングも。。なじみの曲に遠くないイメージの曲をほていさんが作ってくださって。。よかった。。

それでも。。公開前や。。公開時には。。旬君にはつきものの。。
どこかの組織の足のひっぱり。。
ネットでのマイナス宣伝。。低評価のばら撒き。
旬君のプライベートのマイナス記事。。
行かないほうがいいよというマイナス宣伝。。><。。

いろいろとあった障害を。。気にはなるでしょうけど。。


いつも誠実な向き合い方で。。ぶれずに作品の成立に取り組んで。。魅力を表現して。。
世界に出しても恥ずかしくない。。大人な実写化映画が出来ましたからね。。本当に素晴らしい。。☆

クローズZERO が興行収入25億円。。
クローズZEROII興行収入 30億円。。
ともに大ヒットでしたが。。
製作費。。豪華共演者。。派手なPR。。TBSと東宝が力を入れてくれましたからね。。
旬君。。こんな華やかに宣伝してくれる作品には。。これまで(主演作品では)縁がなかったから。。と。。本当にうれしそうでした。。^^


この「ルパン」も。。静かな宣伝ながら。。あの時の興行収入くらいになりそうで。。素晴らしい。。よかった。。

旬君。。本当におめでとう。。☆(*^−^*)