ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

sanahannaの日記            

「2016年03月31日」

昨日。。( ´ ▽ ` )

昨日の3月30日は花沢類のお誕生日。

大安吉日。

類のお誕生日が穏やかな桜の季節に迎えられてよかった。。(^^)

まだ6分咲きだけど花見をしつつ。。小栗旬さんの花沢類役を、あらためて引き受けてよかったね♡ってお祝いしました☆

このブログでは何度も書いてきましたが、偶然の音楽という舞台公演と重なって。。何度もお断りしたにもかかわらず。。

ドラマ成功のためには。。小栗旬が花沢類を引き受けてくれないと。。と オファーをして頂いて。。

素晴らしい。。☆

大変だった舞台公演と。。ドラマ撮影。。

頑張って。。成功できて。。本当によかった☆

その努力が。。『クローズZERO』『花君』『BORDER』『ルパン三世』。。

今度の『信長協奏曲』や『ミュージアム』に繋がっていくんですもんね。。

小栗旬のために。。映画制作会社(大手のではなく、映画好きな社長の強い思いで作る個人映画会社。。)だったトライストーンが。。

児童劇団の子役だった小栗旬のために。。亡くなった初代マネージャーの想いを知った方からトライストーンを紹介され。。

社長は。。一応芸能事務所の看板は上げてくれて。。俳優として活動できるようにはなったけれど。。

初めて俳優を所属させたものの、社長には疎い分野で。。

売り出すためのプロデュースに力を入れることはなく。。

大手の事務所。。力の強い事務所には程遠く。。

オーディションも。。大手の事務所と最終選考で出会うと不利だった苦節の時代。。

小栗旬は。。大きくはない作品のオファーに応えて。。

実力をつけていき。。スタッフ達からの信頼も築いて。。

小さな主役を受け。。


少しずつ。。大きな事務所押しの俳優の作品をサポートする役を貰い。。認められて。。輝いてきて。。

事務所も少しずつ役者さんが増え。。大きくなってきて。。

凄いですよね。。

制作費の大きな作品や。。有力な監督との作品。。などには縁がないくらいの1人だけの事務所から。。

旬くんのお陰で少し大きくなりつつある事務所です。。(^^)


でも。。おおてげいのうじむしよ。などには及びません。。

ベスト100にも入ってません。。でしたが。。

あれ。。もう今は入ってるんですね。。

すみません。 m(_ _)m。。

http://geinoupro.com/top100.html

ずっとますこみに不利になる記事禁止など圧力をかけたりはしないので。。かかれ放題でしたが。。


旬くんを認めてくれてる社長。。事務所です。。(^^)

甘やかしも。。威圧もなく。。互いにそれぞれがいい作品作りなどを論じれる大人な関係にみえますね。

巨大な組織に守って貰って。。素敵にパッケージされて売り出された俳優とは違うんです。。小栗旬。。

小栗旬が売れてから事務所が大きくなったという。。

これからも自分と自分の周りの人を大切にする旬くんが。。頑張れますように☆

「2016年03月19日」

祝☆興行収入 43億円突破!!

旬くん。おめでとうございます☆


映画『信長協奏曲

ランキング第7位。

8週連続 ベスト10 ランクイン。

観客動員数 340万人突破☆

興行収入 43億円を突破☆



「2016年03月12日」

『ROOKIES』『変態仮面』『テラフォーマーズ』☆

『ROOKIES』は。。2003年のドラマ撮影時に旬くんが薦めた漫画。。

以下。。石丸彰彦氏の話。。

石丸彰彦へのインタビュー

「そもそも、原作のドラマ化を考えたきっかけは何だったんですか? 実を言うと、2003年に小栗旬くんからドラマ化を薦められたんです。小栗くんから『ROOKIES』って漫画読んだことある?」と聞かれて、「ない」って答えたら「ダメだなぁ」と言われて(笑)。で、読んだらすごく面白くて、これはドラマになると狙っていたんです。だから、実は小栗くんがこの作品のエグゼクティブプロデューサーなんですよ(笑)。ドラマ化が決まったときは、小栗くんのスケジュールがないことを知っていたので、ちゃんと謝りに行きましたけどね。」



『変態仮面』は旬くんがラジオで面白い漫画!と愉快に薦めて。。

売れ方が激増し。。

原作者が旬くんにイラストを持参してラジオにお礼を言いに遊びに来て。。更に『変態仮面』押しを繰り広げ。。

更に漫画が売れ。。実写化が実現!

旬くんは出演出来ず。。代わりに鈴木亮平くんを大絶賛して勧め。。

実写化☆ 〜大ヒット☆

鈴木亮平さんも大ブレイク☆ NHK朝ドラヒー出演へ。。




この度。。完成披露された『テラフォーマーズ』も。。

2013年。。すますまに三浦春馬くんと出て。。

すま◯ぷさんとおすすめ漫画を熱く語り。。つよしくんと盛り上がった漫画。。そして。。実写化に話が。☆。。(^^)

素晴らしい☆

漫画の説明が超上手い!と。。きむらさんに絶賛され。。(^^)

旬くんの漫画好きは。。様々な作品に繋がってる。。

このときの放送をUPしてくださってる方が☆

お借りして。。m(_ _)m


D



旬くん!!やったね☆ 興行収入42億円突破!!

映画『信長協奏曲』。。公開2日間で興行収入6.1億円。最終的に40億円に到達する見込み

。。とニュースで報じられ。。

そんな大きな額を期待されても。。(>_<)。。

というプレッシャーを跳ね除け。。

まだ上映期間が続く中。。見事にやりました☆

2016年3月発表時点で。。なんと。。

観客動員数 330万人

興行収入 42億円 突破!!

本当におめでとうございます☆( ´ ▽ ` )

これからもまだまだ多くの方に観てもらえますように☆

「2016年03月09日」

わーい♡ ファンが増える。。

初めて観る方や。。

まだ観たことのない若い子。。きっといるよね!(^^)


そして。。素敵さを忘れてたうっかりさんもまた思い出すよね!!(^^)

TBS | 404 NotFound