ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

sanahannaの日記            

「2018年10月18日」

嬉しい記事2つ✨

(1)

2.5次元俳優・白柏寿大 小栗旬の「花ざかりの君たちへ」を見てこの道へ】

https://tfm-plus.gsj.mobi/news/rCXL9f3TAM.html?showContents=detail

2018-10-17 (水) 17:10


(2)

【渡辺直美、31歳の抱負「彼氏マジでほしい」理想は岡田将生、新田真剣佑、小栗旬!?】

https://movie.walkerplus.com/news/article/166088/

2018年10月17日 19:42






1の記事。。

【2.5次元俳優・白柏寿大 小栗旬の「花ざかりの君たちへ」を見てこの道へ】

f:id:sanahanna:20181018065032j:image

2.5次元の舞台で活躍する俳優が、パーソナリティを務める新放送サービスi-dioのチャンネル「TS ONE」の番組「2.5次元男子放送部」。10月の1週目、2週目には、白柏寿大が登場。1週目の放送では、“入部届”という名の自己紹介をしました。



今回、ラジオに出演するのが初めてという白柏。ですが、「いろいろ小ボケとかはさんでいくと思うので、ツッコんでください」とコメントし、余裕が感じられます。また最近の活動として、10月20日から始まる『ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“最強の場所”』を紹介。「松川一静という役で出演するのですが、この役が……エロいんですよ! わかんないですけど(笑)。威圧感もあるのですが、今までの集大成としてさらに成長した姿をお見せしたいと思います!」と意気込みを語りつつ、入部届を提出しました。

――白柏寿大の入部届

【この世界で生きていこうと思ったキッカケは?】

ズバリ! 中学生のときにテレビで小栗旬さんを見たこと!!

昔から人前に立つことが好きで、「将来、何になりたいんだろう」と思っていた頃、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』というドラマで小栗旬さんが走り高跳びをしていたんです。僕も高跳びが得意だったので、「俺、小栗旬じゃん! 俺がいる世界はここかもしれね〜」と(笑)。このとんでもない勘違いから始まりました(笑)。

でも行動に移したのは、そこからだいぶ先の大学生になってからです。お芝居が好きな友達に出会い気づいたら僕も魅せられて。「いざ! この世界へ」という感じです。

【今後の目標は?】

主演をやる!

これは絶対叶えたいです。ひとつの作品を全力で自分が背負いたいと思っています。自分に何ができるのかわからないけど、そういうことを経験したら、役者として成長できるのかなと思ってこの目標にしました。

【リスナーに聞いてみたいことは?】

ズバリ! モテる男子とは!?

男なんでモテたいです! これからどの路線でいくのがいいのでしょうか。かわいい? かっこいい? 面白い? セクシー?……いろいろ考えているんですけど(笑)。僕をどんどんモテる男子にしてください!!(笑)。

……「自分で頑張れや!」とツッコんだ方、正解です(笑)。

【TS ONEの視聴方法】

お持ちのスマートフォンまたはパソコンに、「TS ONE」の視聴専用アプリ『TS PLAY by i-dio』(無料)をダウンロードし、インストールすることでお楽しみいただけます。

★ダウンロードはこちら → http://tsplay.tokyosmart.jp/

【番組概要】

番組名:2.5次元男子放送部

パーソナリティ:男性俳優が2週替わりで担当

放送時間:(初回放送)金曜22:00〜22:30

(リピート放送)土曜7:30〜8:00/23:30〜24:00、日曜14:00〜14:30

番組Webサイト:https://www.tokyosmart.jp/housoubu





2の記事。。

【渡辺直美、31歳の抱負「彼氏マジでほしい」理想は岡田将生、新田真剣佑、小栗旬!?

2018年10月17日 19:42】

f:id:sanahanna:20181018064935j:image

渡辺直美、サプライズバースデー祝いに大喜び!

すべての写真を見る(5件)

お笑いタレントの渡辺直美が10月17日に新宿ピカデリーで開催された『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』(12月28日公開)の吹替え版完成披露試写会に出席。10月23日(火)に31歳の誕生日を迎えるとあって、サプライズで誕生日をお祝いされた渡辺が、31歳の抱負を語った。

自分に自信が持てずに悶々とした毎日を過ごしているOLのレネー(エイミー・シューマー)が、思わぬハプニングによって魅力的に変身していく様を描く本作。

劇中、エクササイズバイクでトレーニング中のヒロインが頭を打って気を失うシーンがあることから、渡辺がこのシーンを再現してみることに。外国人の女性トレーナーに見守られながらバイクをこぎ、ヒロインさながらにバイクから落ちて気絶したフリをしていた渡辺。そこで突然、バースデーソングが流れ始め、渡辺の顔を描いたケーキが登場。渡辺は「ええ!?」と戸惑いの表情を見せつつ、大爆笑した後に「ありがとうございます!みんな知ってたのー!?」と大喜びだった。

31歳の抱負については「30代、あまり体調がよろしくない。筋肉が急に痙攣し始めたり、お尻がビクビクしたり、踊ったあとの疲れがある」と告白し、「体力作りをしていこうかなと思います。膝とかちょっとヤバい」と苦笑い。

さらには「彼氏がほしい。いい人と出会えたらいいなと思います。なかなか出会いがない」そうで、「彼氏がマジでほしい」と希望。「そこまで面食いではない」と明かした渡辺だが、外見のタイプを聞かれると「岡田将生くんとか、(新田)真剣佑くんとか。小栗旬さんとか」とイケメンを並べ立て、会場の笑いを誘っていた。

本作で、吹替えで初の単独主演を務めた渡辺。主演のエイミーの大ファンだったそうで、「すごくうれしかった」とオファーを述懐。「主演の人の声を私みたいな素人がやって大丈夫かなと思ったけど、彼女のことが好きだったし、私の気持ちも(ヒロインと)同じところがあった。私も元気をもらいたかったので、『やります』と言いました」と作品の内容にもシンパシーを感じたという。

「すごく難しかった。4日間、朝から晩まで。スタジオに監禁状態」とアフレコには時間をかけたというが、「ブースの向こうからみんなの笑い声が聞こえてくる。『よし、ウケたぞ!』と感じられたので、楽しくやれました」と手応えを語っていた。

取材・文/成田 おり枝



投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証