コミックココロコネクト舞台探訪

まだ記事書く気力あったのでシャナと偽観ながら書きましょう。
自分にしては珍しく、原作から追っかけてる(というか硬派な空気氏のお陰)『ココロコネクト』が
やっとこさアニメ化という事で。正直期待半分不安半分ですが、楽しみにしてますw

そんなわけで、記事としては初めてうpするコミック探訪、結果は如何に…

(コミック1巻より)
小田急線・京王線下北沢駅

駅名票がとりあえず決め手。下北沢駅の北口というわけで。


そのままラッチ内も見つかればいいなーと思ったんですが

この半端なカット以外は正直なんとも…(これは小田急側)


こんな待合室小田急にも京王にもありませんし…

そもそも、絶賛改良工事中なので、そんなしっかりした設備はそもそも無い()


これは労損…?未確認

コミック2巻(最新刊)にも原作挿絵にも他には舞台背景になりそうなものが無いです…。
正直、コミックの背景がアニメの方に反映されるかは未知数ですが、とりあえずあまり期待はせずに
出て来たら出て来たらで対応しようかなと(苦笑)

多分後々書くとなると忘れそうな気がしたので今のうちに書いておきました。以上(w


【20120718追記】
アニメ放映が始まって以降、この記事のPVが上がってきてますのでちょろっと。
アニメでの舞台はお隣は神奈川県のようですね。残念ながらコミック設定は活かされませんでしたが
機会見てそっちの舞台にも足を運んでみたいと思います。