18禁ゲームアッチむいて恋舞台探訪

まずは舞台探訪サミットin竹原に参加され方々お疲れ様でした。(←内輪

というわけで、ブログの更新は相当ご無沙汰になりますが、まずは今日行ってきた作品から。
このブログでは初めて取り上げるジャンル「18禁ゲーム」です。今他にも数作品探訪したい作品があるため
この記事よりこのジャンルに参戦する事になりました。相変わらずの後追いですが…。

おやくそく
当サイトでは比較研究目的でゲームのキャプチャ画像を使用しています。
ゲームアッチむいて恋の著作権はASa Project Reserved.様に帰属します。

前々から気になってたこの作品、前述のサミットで竹原・尾道に行くという事で思い切って手を出してみました。
舞台をご案内いただきましたゆとにゃんさんには格別の感謝を。
サイトも参考にさせて頂きました( http://d.hatena.ne.jp/yutonyan/20110803/1312376635 )

【艮神社】

かみちゅ!を始めとして有名すぎるこの神社。他のエロゲにも一杯出てきますもんねw

【中央商店街(大谷産業(株)前)】

どうやらだいぶ前に道路の半分が舗装されてしまったようで。
タイル合わせるのに気を取られて天井の看板の位置が滅茶苦茶ですね…

かみちゅ!探訪がメインのはずなのに現場に持っていったのはこの2枚のキャプだけという…
なので、かみちゅ!の記事は書かないと思います。
そして、サミットで改めて探訪欲を刺激されたので、今詰んでる探訪記事もぼちぼち書かないとなと反省であります。

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

↑好評発売中ですよ!

なんとか日が変わる前に書けた…はふぅ。。。