胃薬。

今日は朝から胃薬を飲んだ。
お腹がどうも痛い。
会社に行ったけど、トイレばかり行ってしまう。
今日はめちゃめちゃ暇な日だったこともあって、
早退してもよかったので、帰ってきた。


テレビでは飯島愛が死んだとやってた。
昨日から知ってはいたが。
彼女が飲んでいた、睡眠薬、わたしも飲んでる・・・。
これを大量服用すると、死ぬのか?
ちょっと怖くなる。
昔の自分だったら、ためらわずにきっと飲んでしまっただろう。
一時期、失恋したときに
風邪薬を大量服用しようとしたときがあった。
これで死ねるかはわからなかったが。
結局あの時は、すぐ付き合ってくれる人が居たので
そっちに慰められて、命は落とさずに済んだけど。
同学年のタレントという感じで、
いつもテレビでチェックはしていたので
残念ですなあ。
死ぬなんて。
あっと言う間なんだね、人の命って・・・・。



さてさて、まだお腹の調子がよくないので
このくらいにしておきますだ。