ゴールデン真っ只中。

今日は普通の量でした。
平和が戻ってきたかのような・・・・
しかーし、人事異動のために、複雑な内容で
てんてこまいに・・・
無事に終わったけど
そういやゴールデンだったと
酒を買って帰宅。
晩御飯は親子丼と手抜き?にし、
絵描きタイム。





ワインぐびぐび。
すぐ酔っ払ってしまいました。
相当疲れていたのね。


仕事帰りは新宿世界堂へ。
絵の具とキャンバスを買いに。
ちゃっちゃと済ませて帰宅。
余計なものは見ない、見ない。
欲しくなっても買えない。
あ!額縁買うの忘れた。泣
でも予算が無かったもんね。




今日から四連休だ!
遊び放題だ!!


酒飲んでへべれけになっても誰にも何にも言われないし〜
絵描きも四六時中出来るし〜
旦那も休みだし〜

なにすっかなー




しかし!
現実問題。
ホームセンターでフライパンを買わなきゃいかん。
ついでに犬猫も見てこよう。