クリスマスー

 
みなさんは何をしてましたか?
私はイブに、アントニオ氏の家族たちと集まって、牛タンのTacos, Tamales、ケーキなどなど メキシカンフードを、もりもり食べて、楽しい時間をすごしたけど、夜にはお腹が重くてみんなで口数少なくなってウトウトしながらテレビ見て。
クリスマスの日、昼ごはんにまたお兄さんの家でみんな集まってタコス食べ、そして夕方になんだか町が恋しくなって、ウロウロしたけど、まったくどこもかも閉まってた。
むきになって、スターバックス。閉まってる。
モールなら。車もとまってないよ。
じゃぁおやつを買って家に帰ろう、スーパーなら。着いたとたんに鍵かけられて閉店。
もう、この国に何年も住んでるのに。二人でアメリカの事をわかってないな。
クリスマスはみんなおうちで過ごす日やね。