さんちゃんの日記

【分類:/IT//W03es/AV/SPorts////?/etc】  
20040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
20120102030405

2004/12/02(木)

巨人・高橋尚成「岩隈のわがままで不安」

| 21:18

岩隈のオリックス拒否によるトバッチリで、巨人・高橋尚成が「岩隈のわがままで不安」と岩隈を批判した。トレード要員にされたからだが、選手会の言い分(覚え書き)から考えれば、岩隈を批判するのはお門違いである。トレードを仄めかしている、オリックス幹部を批判しなければいけない。

岩隈はと言えば、長期化を避けるため5日までに決着を付けるつもりらしい。やはり金銭トレードで楽天か!?

野球好き野球好き 2004/12/03 13:21 オリックスに入りたくない選手を入れて、チームの連携はとれるのでしょうか。
入りたくなければ、入らせない方が、いいような気がしますけど。
それよりかは、楽天へ行ったほうが、礒部もいることだし、めでたしめでたし。
岩隈がわがまま、というのなら、FA行使した選手はわがままにならないのでしょうか・・・特に巨人に行った連中は。

sanchansanchan 2004/12/03 20:16 コメントありがとうございます。
私は、バファローズ色の残る関西球団、監督が仰木さん、楽天が好きになれない(特にライブドア潰し的な参入の仕方とか)、と言う事で、他球団よりはオリックスを応援したい、と思っております。で、少しでもバファローズ色が濃くなれば、応援のし甲斐があるので。逆に好きになれない楽天に行って欲しくないとも思っているのです。
「入らない方が」と言うのもごもっともなのですが、(説得も含め)多少?のわだかまりは、仰木さんの手腕で何とかしてくれるんじゃないか、とも期待しております。
また「岩隈がわがまま」だとは思っておりません。信念を貫くという姿勢も応援したいし、後悔しない選択をして欲しい、と思っております。
FA行使については判断出来かねますが、活躍の場が少ない巨人に行って「選手」として何が楽しいの?って思いますが。
球団幹部に未だに「たかが選手が」的な考えがある所は何とかして貰いたいですね。