さんちゃんの日記

【分類:/IT//W03es/AV/SPorts////?/etc】  
20040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
20120102030405

2004/12/05(日)

オリックス vs 楽天 vs 選手会

| 20:28

日刊スポーツ等によると、オリックスが統一契約書をネタに、岩隈の「楽天行き」を認めない方向らしい。選手会に対しても「いちゃもん」を付けているようだが、そんな話は古田選手会長等と合ったときに明言/議論するべきで、今さらながらの「最後の悪あがき」とも取れるし、説得じゃなくなっているんだけど。

プラス楽天の「岩隈欲しい」発言にタンパリングも視野に入れてコミッショナーに提訴する考えがある、と発言した。この件は「そう言われれば、そうかもね」と思う。

これらの発言が認められると、楽天には行けないし、オリックスに残ったとしても、本当にウマく行かなくなってしまう。

G1阪神ジュベナイルフィリーズ

| 15:04

武豊のはずしかた」を参考に、阪神11R阪神ジュベナイルフィリーズを購入。

12:リヴァプール/1:カシマフラワーを軸に、3連複を2,000円(500円×4点)、馬単/3連単を1,200円(100円×12点)の合計3,200円購入。

結果

5⇒6⇒3で外れ。なかなか当たらんね〜。15:52

フリーター課税、2007年から強化

| 09:30

1月1日時点で働いていなければ、課税を逃れられていたらしい。知らなかった。強化されると、会社や学校に内緒でバイトが出来なくなるんだろうか?

税金集めるのも良いけど、それ以上に税金を無駄遣いしないように「頭」使えよな。