さんちゃんの日記

【分類:/IT//W03es/AV/SPorts////?/etc】  
20040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
20120102030405

2011/03/12(土)

東北地方太平洋沖地震義援金

| 21:16

はてなの「東北地方太平洋沖地震義援金」の受け付けが始まっていた。

ので、ポイントを補充してから寄付しておいた。今までよりは高ポイントだが、絶対的には自慢できるほどではない。

みなさん

インパクトが強すぎたのか、あっという間に100万ポイント越え。

最近の窓口では、善意の集まりが芳しくないように思えたが。

2011/01/16(日)

MacBook Air欲しい

| 00:22

MacBook Air 11インチ欲しい!

んです。

UPS機能内蔵持ち歩きも可能なデスクトップPCとして。

2010/11/06(土)

奄美地方大雨災害義援金

| 21:30

受け付けを開始している事に今日気付いたので、ポイント購入、寄付した。

何時もと同額だが、少額過ぎて何の役にも立っていないと思う(^^ゞ

2010/07/31(土)

はてなロゴTシャツとステッカー欲しい!

| 22:29

はてなロゴTシャツとステッカー欲しい!」と叫ぶだけ。

当たるとは思えないが、ディープパープル、サイズMが欲しい。と叫んでおく。

2010/03/06(土)

チリ大地震救援金

| 00:24

はてな義援金窓口」が始動しているので、いつものようにほんの少し寄付した。

始動はもう少し早くなれば、早期に寄付できるんだが。「はてな」としては赤十字等の受け付け開始を確認できてから、窓口始動となるので仕方がない所はある。

一度

見たときは、まだ始動してなかった事もあり、本日の寄付となった。

2010/01/15(金)

ハイチ

| 23:06

ハイチ地震に対する、義援金受付が始まっていたので、いつものように、いつもと同額を協力した。

そう言えば、もうすぐ阪神淡路大震災の日だった。関係ないと思うが。

2009/11/17(火)

はてなパーカー欲しい!

| 20:44

ダメ元で応募。グレーのM希望。