さんちゃんの日記

【分類:/IT//W03es/AV/SPorts////?/etc】  
20040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
20120102030405

2012/03/16(金)

巨人はボケてるのか

| 00:29

ルール違反をバラされて、「ルール違反じゃない」「極秘資料をバラ撒いた奴が居る、捕まえろ」とボケてるのか?

殺人犯が、「殺人の何処が悪いねん」と言いながら「殺人をバラした奴を殺したれ」と言ってるようモンでじゃないのか。

ルール違反を承知してるから隠しとって、開き直るとは。さすが、天上天下唯我独尊と思い込んでる自己中ボケ老人が支配している球団のやることは違うな〜。

読売グループを解体せんとアカンな。マスメディアとしても終わってる。近くの独裁国家と同レベルの腐り具合だな。

03/17 00:29

2009/12/01(火)

これで不審者?

| 22:01

小学生に「早よ帰り」と声かけたら不審者扱い

からこんなことになるんじゃないかと思っていたが、本当になってしまったわけで。

困っている子供を見かけたら、どうすりゃいいのよ?

向こうから寄ってくるのを、待っとかないとイケないのか?

寄ってくるまで待ってたら、不審者扱いされるんじゃねーのか?

警察自治体が、判断基準を明らかにしないとイケないんじゃないか??

2009/10/21(水)

法律のプロ?

| 21:58

ローン等での「過払い金を取り戻す」と謳いながら、法律の専門家であるはずの弁護士とかが、脱税行為をして割り増しで税金を取られたらしい。

法律のプロだから、抜け道もよく知っているって事なんだろうけど、見つかっちゃぁプロの資格はないな。

過払い金取り戻すと言いながら、手数料でぼったくった、とかの噂もあったみたいだし,

弁護士とかって、金の亡者でしかなかったわけだ。全員がそうって事もないけど。

2009/10/17(土)

JR福知山線の問題で

| 20:19

最近話題になっている、JR西日本が報告書の原案とかから、不都合な内容を削除/修正を依頼したとか。

JR西側も問題だが、漏らした/修正に応じた側については、(ニュースでは)取り上げられていないような。被害者を裏切ったという意味では、同罪だと思いますが。

その辺を突かないマスコミにも問題有るでしょう。

2009/09/17(木)

のりピー、保釈

| 23:47

のりピーが保釈された。が、同時期に捕まえた3人を、次から次へと保釈を認めすぎじゃねーの?

しっかり認識した上で逃げ回ってたわ、証言ころころ変えるような状態で、証拠隠滅もあり得るぞ。入手ルートなんか、綺麗さっぱり隠滅されちゃうぞ。

大丈夫なのか、検察/裁判官たち!?

2009/08/20(木)

中1が

| 23:25

中1が振り込めに引っかかって、「15万円」も振り込んだらしい。

引っかかったことは仕方がないとしても、よく「15万円も」動かせたもんだ。金額聞いたら、振り込む前に誰かに相談するんじゃねーの? 動かせるだけの貯金等があったから、先に動いちゃったんだろうけど。

2009/08/07(金)

のりピー、オマエもか?

| 22:33

偽プロサーファーの夫が、覚醒剤所持の現行犯で逮捕されてから、連絡が取れなかったのりピーにも、所持/使用の疑いで逮捕状が出された。

遊び人の嘘つき親父が、のりピーの知らないところでラリッてたのかと思ったら、自分から使っていたらしい。

事実なら、さっさと出てきて罪を償うべし。

悲劇のヒロインだと思ったのに。嘘つき親父の嘘だと、思いたい。