日記

今日は新宿に行ってきました。
ヘッドセットを買いにいったんですが、買う前にチョットぶらついてたら、
ヨドバシゲーム館前でグランツーリスモ4のプロモーションを発見。
ステアリングコントローラ&コックピットが一台分置いてあり、
面白そうだったのでちょいと体験してみた。
やっぱノーマルコントローラと違ってこっちの方が運転してる気分になれますな。
レーサー気分になれて気持ちよかったっす。
ただ、俺の運転がギャラリーに見られてるのがちと恥ずかしかった。
たまにキャンペーンガールの人が
「うまーい。」とか「すごーい。」とか言ってきてさー、
なんか恥ずかしくて赤面しそうだったよ。(*ノノ)

ファンタCM

ファンタの3年?組シリーズのCM集です。
こんなに種類があったなんて知らんかった。
思わずハードディスクに保存しちゃいました。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8570
↑これには黒ヒゲ先生と校長先生バージョンが入ってません。
それも見たい人は↓。ただし、中国字幕付き。
http://cornguo.atcity.org/fun_stuff/video/j-fanta.wmv