Hatena::ブログ(Diary)

三等兵

2011-08-26

お菓子をあげようとするともふもふしてくる

けどその写真はない。(´・ω・`)

f:id:sandai:20110825221024j:image


なでなでしてとのこと。いつも5分ぐらいなでないと気が済まないらしい。

f:id:sandai:20110825221303j:image


なぜなでてくれんのだ、のポーズ。

f:id:sandai:20110825221238j:image

おいこら。

f:id:sandai:20110825221137j:image


おすまし。手が揃うのです。

f:id:sandai:20110825221048j:image


夏になると食欲がなくなってきちゃうのですが、最近は少し涼しくなったのか旺盛になって。えがったえがった(*´ω`*)

2011-02-24

これはトムですか?いいえぴょんこです

ぴょんこなんです。

f:id:sandai:20110219211924j:image


それじゃあ以前はトムだったんですか?いいえ、ぴょんこです。

f:id:sandai:20110224234130j:image


では明日からはトムになるんですか?いいえ、ずっとぴょんこです。

f:id:sandai:20110223192006j:image


ぴょんこなんです。

f:id:sandai:20110223192121j:image


なでなで。

D

2010-09-21

うさんぽ

親バカ。

f:id:sandai:20100921143538j:image

うさんぽしてきたのです。大変つかれた。でもぴょんぴょんはねて楽しそうだった。虫をおっかけていたみたいです。

f:id:sandai:20100921143533j:image

2010-08-22

うさぎは寒さより暑さに弱い。というか毛がやばい。

ひどくあついねー。いつもこうです。

f:id:sandai:20100822123044j:image

どあっぷ。

f:id:sandai:20100822123104j:image

まんまるです。

f:id:sandai:20100822123116j:image

冷たいアイスノン。熱中症に気をつけないといけない。

f:id:sandai:20100822123525j:image

http://www.rabbittail.com/cart/detail.asp?PID=26&ID=1470

これこれ。うちの子はこれの上でまるまって寝てます。


パナソニックのCM

うさぎをみよううさぎを。

2010-05-15

あんなにつんつんだったうさぎがでれでれになってきました

ここまでで約1年半です。すぐには懐かなかった。何かトラウマがったのかもしれませぬ。ただうさぎは、やっぱり奥ゆかしいのでごわす。犬やネコにはない奥ゆかしさがあるのでごわす。何があっても誠実に相手をしてあげましょう。

慈愛の心です。そうたとえおもらししたとしても。やっぱりゆるさん!たいへんなんだぞこら。


NG

電話かかってきてビックリした。


それにしてもつめが見苦しいな。切ってくる。