Hatena::ブログ(Diary)

黄金流砂。

06.21(Tue), 2011

無題。

01:17

まあ、

数時間後に起こり得る事を、

アレコレ杞憂したところで、

成るようにしか成らない。

ヤる気のない週末、

明日へ引き摺らないと、

アタマで意識していても、

無理しているワケだから、

当然身体は、

気侭な脳味噌にオカンムリ、

…結果、

腹痛くなって、

定時に間に合わず、

気が滅入って爆睡、

午後登校だゼ畜生。

あ-、

今日のバイト先に来てくれた、

3歳くらいのお嬢ちゃん、

小さい手で、

オレにバイバイしてくれたのに、

返してあげられなくてゴメンなあ。

もっと余裕が出来るように、

精進します…。

05.31(Tue), 2011

無題。

03:11

まあ、

オレの周りの奴等で、

バカやっていられる時間が、

残り僅かなんて、

重々承知の上だけど、

いまは一人でいたい。

一度くらい、

オレのペースで、

生きてみたいんだ、

どうせオレの心情なんて、

誰一人察しちゃあいない、

自己中心野郎だって、

罵られても、

いつか分かってくれるだろ、

期待なんてしてね-けどさ。

つ-か、

風邪何回目だよお、

フルーツ毎日喰ってますよお、

勘弁してくださいよお。

05.23(Mon), 2011

無題。

02:48

もう疲れちまった。

全然楽しくないのに、

甲高いバカ笑い。

何も持ってないから、

上手に騙した同調。

ソレを他所に、

勝手に喋り出す、

非参加型チャット

解決策のない、

独り言ルーティン。

疵塗れの感情。

いつだってそうさ、

誰もカレも、

これっきしもね-のに、

修羅場を抜けたような、

苦労人を演じやがって、

やれ出席表、

やれノート、

それでも、

思いを漏らせば、

存在を許されない。

オレだけ、

糸が結べない、

オレだけ、

インクが落ちない、

オレだけ、

橋を渡れない、

" 修業が足りない " って?

脱輪したままで発進してヤるゼ、

クソ野郎。

05.02(Mon), 2011

無題。

05:22

あ-、

タバコ切れた…。

日曜夜9時からフジにて放送中、

" マルモのおきて " 、

最近の数少ない楽しみのひとつ。

笑えて、癒されて、

若干泣かせるんだゼ。

まるまるもりもり。

アタマから離れないんだなあ、コレ。

01.17(Mon), 2011

無題。

05:39

あ-、

21じゃん、

オレ…。