アニメとかキャラソンその他

最近シンフォギア何気に見入ってる、なんというかあれはなかなかクセになる作品だと思う。

ダサめの音楽とか映像作品等が好きな自分にとっては、特撮モノの様な絶妙なダサさとカッコよさが適合しているのが楽しみなのである。

主人公達の歌も結構気に入っている、歌詞がわりと熱いのでツボになりますw

「恋の桶狭間」完全に演歌です本当に(ry この為に買ってしまった。奈々様素晴らしきや。

ヴァイキングメタル(ガングニール繋がりで)にも通じる熱血ぶり、元気出ますねこういうのは。Turisas的なモノを感じる。

前から好きなユニットだけどCD買うのはこれが初めて。小室さんが作曲という事で曲の所々がTM Networkなとあるの新OP、懐かしい感じもしますね。

メカが出てくる作品が好きなので他にはマジェプリは今年で自分的に名作に入るかも、ドーベルマンチームが残念だが・・・明暗がよく作れている作品だと思います。毎週楽しみにしているのは巨人と新ローゼンくらいですかね。